回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ジャパンカップ2011のCMソングの曲名を教えてください!

[テレビ番組・映画作品]

すみません!
今やっている、ジャパンカップ2011のCMソングの曲名を教えてください!

閲覧数
80
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

JRAのジャパンカップ2011のCM曲であれば
「T.REX」の「20th Century Boy」という曲です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

中国アクション映画

中国の女性が主役のアクション映画で、何メートルも飛んだりする映画のタイトルを教えてください。 多分、5〜10年ぐらい前のだと思います。

回答受付は終了しました
回答数 2

ほんとうは?

歴史ヒストリーで 浅井長政 と お市の方の間には、三姉妹ばかり出てきますが、男の子が居たように思いますが?

回答受付は終了しました
回答数 2

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスさんって、 男ですか?女ですか? 本業は何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

映画のタイトルなんですけど

日本の最近の映画なんですけど、タイトルが思い出せません。どなたか知っている方いたら教えてください。ストーリーは、天使が出てきて、人の死ぬ順番を決めています。たまたま、その天使とぶつかって、天使が持っていた写真が散乱し、自分の元の恋人の写真がを見つけます。決められた...

回答受付は終了しました
回答数 2

わからい映画のタイトル教えて下さい

どなたか、映画のタイトルを教えてください。。。 何年か前にTVで最初のところのみ見て、ず〜っと気になっている映画があります。 でもタイトルがわかりません。 もちろん日本の映画ではないのですが。 内容は会社員の男性が女性の気持ちがわかる映画です。 ブラジャーの形...

回答受付は終了しました
回答数 1

ブロックバスター・エンターテインメント賞について

ブロックバスター・エンターテインメント賞って、どんな賞なのでしょうか。 映画関係の賞です。俳優さんの経歴などを閲覧していたら、いろんな人が受賞しているようです。 この賞についてご存知の方、宜しくお願い致します。

お悩みQカテゴリ一覧