回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

BSテレビの設定

[家電・PC・ネット]

BSアンテナ1台を分配器で分けて使ってますが、1台のテレビの電源を切ると。もう1台のBSも映らなくなります、設定があるんでしょうか?2台ともアンテナ電源はオートになってます。

閲覧数
197
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

テレビをどちらか一台オンします。
BSが見えれば、その見えるテレビの設定でアンテナ電源常時入りに変更します。
これでいつでもBSが見れるようになります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は 金額的に安くできるのと 誰にも相談せずに今すぐにでも出来る方法なので まずは この方法でするでしょう

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

使用してる分配器が2方向とも、電流通過型になってますか
、そうでない分配器は使用できません
両方向とも電流通過型にに変えてください
分からないときは、購入店で聞いてください
それほど難しくないことだから、購入店で聞いて分かると思います

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

日記・フォトの記録保存方法を教えてください。

日記やフォトの記録を自分自身の記録として保存し残しておきたい。 PCの無料ソフト、私専用のブログまたは記録、保存ができるもので、1000回位記録できて記録日やジャンル別にも仕訳けられる項目の必要です。 PCはあまり得意ではありません。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

画像

画像を投稿すると時々画像が横になってしまいます。 前は修正するのに右クリックで回転ができましたが、リニューアルしてからはできません。 本当に不便になりました。

回答受付は終了しました
回答数 6

エクセルではがきを作成する方法を教えてください

エクセルではがきを作成する方法を教えてください。 (7月17日 20:35 追記:) 皆様色々と教えてくださりありがとう。 私にはとてもついていけないことばかりで、何て質問をしたのか大いに反省してます。 この質問を取り下げますのでお許しください。

回答受付は終了しました
回答数 2

Googlのeingress

大至急…回答を イロイロな所で質問したのですが 詳しい方がいなくて Googleのingress 私は青です 友達が緑です 仲間になりたいので色変えしたい アンインストールなどして頑張ってみましたが 色変えできませんでした 何か方法はありますか?...

回答受付は終了しました
回答数 1

IE接続が突然不調に・・・(googleクロムでは順調)

よくあるインターネットのトラブルですが 接続画面が重くなる症状が発生しました。 当方はwin7 32bit IE8でSPはなし 4GBRAM 昨日から突然発生した症状ですが yahoo画面などのように 左サイド、中央、右サイドに分かれる画面の 左、右まで問題な...

回答受付は終了しました
回答数 5

3Dテレビについて。

今現在3Dテレビを使ってる方いますか? 使ってみて満足してますか?

お悩みQカテゴリ一覧