回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

聖ジョルジュ

[芸術・音楽]

石膏像、聖ジョルジュの来歴を調べていますが、全くわかりません。
なんでもよろしいので、教えて下さい。

閲覧数
78
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

聖ジョルジュはキリスト教では大変著名な聖人です。

英文サイトで、Saint George や St. George を検索してみてください。
そこには、ウイキや教会などのサイトが得られます。そこから更に検索すれば多くの情報があります。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
返事が遅れて、ごめんなさい。
英文サイトのアレルギーで、躊躇してました。
が、
情報ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ピアノがある楽器練習場

東京の東辺りから千葉市辺り迄の地域で、ピアノがあり楽器を練習できる所をご存知の方、教えて下さい。小さな部屋でも構いません。なるべく格安でお願い致します。公共施設だとお安いと思えるのですが・・ (3月6日 3:14 追記:) 場所は千葉県柏市の近くがベストです。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

唄を探しています

何時だったか、はっきりした記憶がありません。 本田路津子が渡米する少し前、NHK・TVの夜七時半の歌謡番組で本田路津子が歌った曲で、タイトルは「君死に給ふ事なかれ」 作詞ー予謝野晶子、作曲ー服部良一です。 番組では服部良一も出演しておりました。 その一回だけ聞き...

回答受付は終了しました
回答数 2

フリーソフトで MIDI音源やサウンドファイルのピッチ変更や移調をできるもの

現在は、フリーソフトのサウンドエンジン・フリーとソニーのオーディオスタディオ9.0を使っていますが、不満な点が1つだけあります。  音程・・・ピッチを変えられないことと移調できない事です。  ピッチについては部分的では無く一曲そのまま変えたいのです。  具体...

回答受付は終了しました
回答数 9

【violin2】左手の痛みの謎

私は中学生になる前くらいからヴァイオリンを始めました。 今,22歳です。 ちょうど3年前くらいから急に力むようになったのか不明ですが,演奏すると必ず左手の腕(腕相撲した時に一番筋肉を使う箇所)の筋が痛くなります。 原因を追及するのですが未だに悩んでいます。 5分...

回答受付は終了しました
回答数 1

この歌ご存じの方教えてください

この歌ご存じのかたいらっしゃいませんか?   春の夕べをゆらゆらと  お船はどこからかーえったか 赤い帆かけて  船頭も見えず  夢のお国の波の上 のせたは  魚か  珊瑚樹か 寝ー物語の  かあさんの  お声が遠くで  聞こえてーる 子供のころ、母が歌ってく...

回答受付は終了しました
回答数 2

著作権は?

you tubeのなかで動画が流されてますがこれは歌手の著作権は問題ないのでしょうか、それはブログだからでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧