回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

PCのプリンターについて

[生活相談]

PC初心者です。

年賀状を作っていてプリンターで宛名を印刷しました。

で、裏の文章の部分を印刷しようとプリンターの印刷を実行すると、
プレビューには文章が出ているのに、
また宛名が印刷されるのです。

宛名の印刷時に何度か押しちゃったのかな。

どの部分を見れば状態が分かりキャンセル出来るのでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数
126
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

プリンタージョブを見れば、まだ印刷していないものが表示されるはずなのですが。

コントロールパネルのプリンターとFAX から プリンターをダブルクリックして、まだ印刷していないものがあれば、ドキュメントの取り消しをします。

取り消しをしないと延々と出続けると思います。

やり方がわからなければ、いらない紙で印刷してしまうという方法もありますが、インクがもったいないですよね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
たまさん

有難うございました!

お蔭で助かりました (*^_^*)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

化学調味料(味の素など)って何か悪い物ですか?

以前、国会図書館で昔(60~70年代)の「暮しの 手帖」を見ていたら、料理の献立を紹介するページで、 材料の最後に必ず「味の素又はいの一番」とあり、 手順を見ると調理の途中か最後に必ず「味の素(又は いの一番)を入れる」とあるのにびっくりしました。 広告を一切載...

回答受付は終了しました
回答数 7

おせち料理セット

近年デパートやスーパー コンビニ そして通販までおせちセットを販売しています。豪華なサンプルやパンフレットを見ると買ってみようと思います。今年知人より三段重のセットを頂きました。元日に家内と頂きましたがそんなに美味しいとは思わず見た目だけでした。たまたまそのお店の...

回答受付は終了しました
回答数 2

スープ作り器を買った人から使用後の感想をお聞きしたいです

近頃スーパーやデパートなどに電動スープ作り器が売っています。うたい文句では電力700ワットから500ワットで切った野菜等を入れると30分もすればスープやお粥が出来ると言うものです。価格はピンの方で24000円くらい、キリの方で9800円くらいの設定になっています。...

回答受付は終了しました
回答数 5

まほろば という漢字を教えて下さい

どうしても思い出せません。 ネットで探しましたがわからずじまい。 友人がまほろば(漢字で)というお店をやっていたのですが 現在どうしているのか知りたくて。それで漢字を教えてもらいたいのです。 確か お客さんはまほろばと読めず まほろ と読んでいましたっけ。 カテ...

回答受付は終了しました
回答数 1

降圧剤と血圧の測り方について

朝と夕に降圧剤を飲んでいるのですが、まちがって逆に飲んでしまいました。危険性はあるのでしょうか? それと、病院で血圧を測るときに、ワイシャツの上から測ります。これは正確に測れるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

オオスカシバの幼虫の活用???

本日朝、庭のクチナシの鉢植えの下に黒く丸い糞がたくさん落ちていました。  よ〜〜くみると私の小指くらいの大きさのオオスカシバの幼虫が木の枝にしがみ付いていました。  おかげで、クチナシは半分ハゲ坊主。  (これって、気がついた時にはすごく大きくなっている) ...

お悩みQカテゴリ一覧