回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ネットで知ってしまった事実を話してしまいました。

[人生相談]

偶然にネットで検索していたら、ある人のことが書かれていました。つい、職場で話しをしてしまいました。
とても重い内容のことです。
ある事件の加害者で裁判になって、有罪判決がくだったのです。
その人は口が軽いタイプです。
だんだんと恐ろしくなってきました。
本人の耳にはいったら、噂を流した張本人にされ、仕事もやめないといけないかもと思い詰めてます。

閲覧数
514
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

おいらのおねーちゃん、家政婦の三田です。
いろんな情報が入ってきますwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

吾のおばちゃん、家政婦は見たです。
趣味は 覗きとおしゃべりwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まぁ〜〜
騒ぐほどのことも無いでしょうね。
ネットで公開されている事は公に知られていると言う事ですから・・・・・。
もう取り返しはつかないんでしょう。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答、ありがとうございます。
たぶん、私以外の人も知ってる事実かと思いますが。
あとで、話したこと後悔しました。
口には気をつけることですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

成年後見人

年老いて自己判断難しくなる前に、第三者に依頼する、でも、自分の場合、ほとんど身寄りがないので、困り果てています、弁護士、司法書士、行政書士、に報酬を払って依頼するしかないのですが、調べたらかなりの額らしいので、これから先、どうすればいいか悩んでます

回答受付は終了しました
回答数 1

憲法の27条(勤労の義務)に関する画像を探しています。

※ 「すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負う!」という     至極、真っ当なことが分っていない人に、画像を示して     勤労の義務を知らせたいです。 憲法27条の3項全部の画像なら、探せたのですが 上の第1項のみが載った画像が見つかりません。↓    「...

回答受付は終了しました
回答数 10

双子の姉の暴言で困っています。

私には、双子の姉がいます。 もう、お互い40代後半です。 姉も私もバツイチ。 姉は子供がおらず、私には子供が二人います。 その姉が、40歳になる前くらいから、私にストレス発散のような暴言というか、意地悪的なことを言い始めました。 口八丁手八丁タイプの姉で、...

回答受付は終了しました
回答数 23

気持ちの持ち方を教えてください

60歳の定年まであと2年足らず 年齢的なものなのか ここのところケアレスなミスがあり 落胆することがしば しばです 残された時間を後悔なきよう仕事をこなし 充実したサ ラリーマン人生を終えようと思っています どんな気持ちで日々を過ごしたら良いのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 18

自分の心の寂しさを我慢して息子のために生きるべきか悩んでいます。

離婚してから知り合った男性と同棲(不倫ではありません)を8年しました。 その後4年間別居し、昨年11月から再度同居しています。 私には前の夫とのあいだに子供がひとりいます。 小さい頃から彼とは一緒にいたので、彼はこの息子が可愛くて(彼にもいたのですが今は離婚して会...

回答受付は終了しました
回答数 13

別れた彼女の行動について

入会依頼、いくつか質問しておりますが、やや難しい質問は回答者が少なく、インテリっぽい人に限られてしまいます。つまらない質問には人が群がる。これがこのQ&Aのレベルなのでしょう。今回はそれを考慮し、少し柔らかい質問をさせていただきます。 以前、四人の彼女と付き合っ...

お悩みQカテゴリ一覧