回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

DVDプレーヤーからDVDが出なくなりました

[家電・PC・ネット]

パナソニックのDVD ビデオ レコーダー プレーヤー使ってます。ビデオからDVDにダビングしようとしてもうまくいかないので諦めてDVDを出そうとしたら OPENの字が出てすぐにCLOSEの字が出て あとはうんともすんとも言わずに DVDが取り出せなくなりました。
借りてきたDVDを見たくても 前のDVDが入ったまま取り出せないので 入れることができず 見れません。
どなたか DVDの取り出し方 ご存知ないでしょうか。

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私のパナソニックのブルーレイレコーダは説明書によると
トラブルが発生したときは、リモコンではなく、直接手で電源ボタンを押して強制的に電源をOFFして下さいとありました

一度試してください

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

以前使っていた機種でそのようなことがありました。
メーカーに電話したら、一度電源を落としてから、コンセントを抜き再びコンセントを入れ電源を入れてくれと言われました。
私の場合はそれで出てきました。
それでだめならメーカーに相談にしたらいかがですか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます♪

実は僕もそうやってみたんですが ダメでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

PC画面に鍵のマークが。

PC画面の中央に40mm角の黒い四角が表示され、その中に鍵のマークが出ています。 数十秒ごとに施錠されたり解錠されたりを繰り返します。 カーソルはその四角の陰に隠れてしまいます。 邪魔なのですが、どうすれば消えるんでしょう????

回答受付は終了しました
回答数 2

メール作成時の【切り取り】の処理について

パソコン購入時メールの作成で、受信した文の不要部分を【きりとり】で削除して送信していました。その【きりとり】がパソコン内に蓄積された為か?、最近パソコンの動作がすごく重たくなり、いちいちエンターを叩かないと前に進めません。重たくなった原因は、この蓄積が原因でしょう...

回答受付は終了しました
回答数 1

再度趣味人に戻れる?

今使用してるPCが機能低下していまして、文字変換。場面変わり。が非常に遅いのです。 其れで新規に購入しようと思いますが、気がかりなのは 今此方でやり取りしていることが、そのまま移行できるのかが知りたいです。 趣味人は退会せずとも次のPCで続けて今の様にできるのでし...

回答受付は終了しました
回答数 2

win8の不具合で困っています

windows8をwindows8.1にアップデートしたせいかもしれませんが outlookが送受信不可、ネットもサイボウズやクラウド系などの ごく限られたサイトは使えるものの 他のサイトは利用できません。 google chromeも IEも Firefox も...

回答受付は終了しました
回答数 2

CD-ROMからDVDに変換する方法は

NHK趣味悠々「今夜もあなたとタンゴを踊ろう」CD-ROMからDVDに変換する方法が有れば、教えて欲しいです。

回答受付は終了しました
回答数 2

キャノンEOS60D

キャノンEOS60D を使っています マクロレンズを買おうと思ったのですが 純正よりもタムロンの交換レンズを勧められました  ただし、カメラボディーにモーターが搭載されているタイプならば〜 と言われました 取説なども熟読したのですが、ボディにモーターが搭載されて...

お悩みQカテゴリ一覧