回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

インターネット機能トラブル

[生活相談]

今朝、突然、ヤフー掲示板に、投稿・・返信が、出来なくなりました。
昨日まで、大丈夫でした。プラウザのセキュリティのレベル等確認

しましたが、問題ありませんでした。ファイアウォールも、問題なし。
ヤフーメール、別のアドレス送りましたが、数回送り、ヤフーで、停止
されました。時間を、おいてから再度しましたが、駄目でした。
突然このよう用な事、トラブル?有りますか。

閲覧数
125
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Yahoo掲示板では連続投稿が禁止されていたりしますが…。
そういうことではないのですか?

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mb/faq/faq-06.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

池袋9112不衛生居酒屋

【注意】池袋西口 『 9112(KUI-IJI)』は行く前に気をつけよう! 案内・ガイド 2019.5.7 再開発の進む池袋ですが、悲しいことに、ぼったくり店などは未だにあります。 とくに有名なのが、西口ロサ会館の向かいの建物『ウエストコア 3F』の居...

回答受付は終了しました
回答数 10

職場の仲間へのお見舞品

日頃仕事でお世話になっている先輩の女性(中年)が2週間ばかり入院する事になりました。お見舞の際何が喜ばれると思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

PC、買い換え

色々みて買い換え悩んでいます。 もちろん価格も、 ほとんどインターネット中心です、Vistaのサービス終了間近でPCないとやはり困るし・・・ Vistaが初めてのPCだったので、そのときは価格に余り拘らなかったのですが、Vistaも使いこなせてないので、 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ふるさと納税について

ふるさと納税の限度額についての所得の出し方か、目安になるのはどのように計算したらいいのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

野良猫対策について教えてください。

野良猫が庭に糞をしにくるので困っています。 確かに可愛いのですが、庭の手入れをする時に臭いが酷いのです。それに野良猫は少なくとも2匹は来てるのを見たことがあります。人がいても全く怖がりません。 コーヒーをまいたり、猫除けもまいたり、カラスのような鳥の模型をぶら下げ...

回答受付は終了しました
回答数 48

リタイア後の男性へ・・・お尋ねします

趣味人世代の男性は、おしゃれをしない人が多いように感じます。 かたや、女性は、美容やエステなど、おしゃれを追求する人と、 全く構わなくなる人の2極化するのですが・・・。 男性は、ほぼ一極化・・・。 白髪も染めないし、はげてきても、そのまま・・ リーブ21とか、ア...

お悩みQカテゴリ一覧