回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

堀江貴文 と 橋下 徹 について

[テレビ番組・映画作品]

堀江貴文 と 橋下 徹 について


堀江貴文 ( 元ライブドア社長、現在収監中 )

橋下 徹  ( 元弁護士、次期大阪市長)


両者の 『 異同点 』 はどこにあると思いますか?

閲覧数
203
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

やりそこなった奴とうまくやった奴の違いかな?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

同じところは、お二人さんとも強欲な点、ポピュリストです。
違うところは堀江氏は過去の人、忘れ去られた人、お金の亡者
橋下氏は今が盛りの人。権力の亡者。
そもそも同じ人間である以外、人それぞれですし、マスコミを通してしか知ることが出来ないから、こんな答えしかありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

きりたんぽについて

「さよなら、きりたんぽ」というドラマ名を 秋田きりたんぽ協会と県庁が激怒して 抗議のすえ題名が変更されるそうです。 たんぽといえば担保しか連想しないですが 何か思わせぶりなのがいけないとか。 一体どういう騒動だったのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

ハリウッドの映画監督では、誰がお好き又はお気に入りでしょうか?

映画作品の出来栄えは、出演者もさることながら、メガフォンを握る映画監督次第だといえそうです。 どうせ観るなら、イイ映画、すぐれた映画監督の制作した映画を観たいものだと思うのです。 映画が好きだと云う方、映画に詳しい方は、これまだ数多輩出したハリウッドの監督では...

回答受付は終了しました
回答数 4

大御所さまのお怒り

野田さんにかわり、頑張っていただきたいなとは思いますが、パロデイーでこんなのを見つけました。 こんな編集、普通のパソコンでもできるのでしょうか。 http://www.youtube.com/v/0jQbpX8iyoI&fs=1&source=uds&autop...

回答受付は終了しました
回答数 4

池上彰氏の昨夜の番組の内容?

番組終了後、ビデオを見ました。 生放送だったんですね。   質問1> 総裁選の直後なのに。 なぜ、小沢氏についての解説だったのでしょう? 生放送だったので、菅氏についての解説なら、ぴんとくるのですが・・・  質問2> 池上氏の説明は、わかりやすいけど・・・池上...

回答受付は終了しました
回答数 2

「芸能人格付け」番組で使用された曲を探しています

昨日、1月1日にテレビ朝日にて「芸能人の格付け」番組が放映されたのですが、その時に使われた曲のタイトルと作曲者を探しています。 曲は、質問を出題する際に使われた、いかにも宮廷音楽らしい豪華なバロック調の音楽でした。 ネットで調べたのですが「シャルパンティエ作曲のト...

回答受付は終了しました
回答数 1

大魔人の再映画化はどうなったんでしょうか?

大映の特撮映画の名作大魔人を再映画化のお話があったはずなんですがどうなったのでしょう? 道徳心に溢れた名作是非リメイクを望むのですが・・

お悩みQカテゴリ一覧