回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ホットメールの文字サイズ

[家電・PC・ネット]

今朝、A+Ctrl を押すところ、ついでに他のキーも押してしまいました。
結果は、その時に表示されていたホットメールの全体の文字が米粒の様に小さくなってしまいました。

と〜〜っても小さく、見難く困っております。
多分、簡単に直せるのかと思いますが全くアイデアが浮かびません。

ご存知の方、どうぞお助け下さい! 宜しくお願い致します ^人^

閲覧数
87
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

コントロールキーを押しながら、マウスの、コロコロ(スクロールボタン)を上に、コロコロさせてみてください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ぱふさん、早速のアドバイス有難うございます。。。が、何も変化が見られませ〜ん!涙;;

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

PCを再起動して、やり直したらどですか。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ホットメールの画面…の文字とかない所をいったんクリックして、それからやってみるというのは?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
やんぐじいじさん、ぱふさん 再度のアドバイスありがとうございます。

両者様のアドバイスやってみたのですが・・・変化無しです。
ごめんなさい。せっかく教えて頂いたのにぃ・・・;;

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 20

パソコンの初期設定

 今度 新しいパソコンを購入します。  それで パソコンの初期設定を自分でやろうと思っています。  パソコン画面に出てくる指示通りにやればできるとは聞いているのですが 実際にできるかどうか不安です。  お店に初期設定を頼もうかとも考えています。  みなさん...

回答受付は終了しました
回答数 6

マイクロソフト パートナー って?

趣味人を開くとこの頃は PCパフォーマンスが低下している。今すぐ修復をと出ます。マイクロソフト パートナー からみたいなのですが、なぜ趣味人を開いた時だけ出るのか不思議です。マイクロソフト パートナー って何者なのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

(画像あり)CDドライブのサビについて

パソコンのCD/DVDドライブに幅5ミリ縦15ミリの長方形部分がありますが、その部分に薄茶色のサビ発生しています。 この部分はデータの再生保存に影響するのでしょうか。 CDに傷をつけるのでしょうか。 ちなみにDVDを再生したら映像は問題ありませんでした。 修...

回答受付は終了しました
回答数 6

プリンターのおすすめメーカーは?

仕事柄、プリンターをよく使うのですが、どこのメーカーが耐久性、経済性、使いやすさなどで優れているのでしょう。キャノン、エプソン、ブラザー?ご存知の方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

怪しげなソフトをネットで購入してしまった。キャンセルしたいが方法を教えてください。

PCを開くたびに23種類のドライバーがかなり古い早急に更新しないとパソコンが危険にさらされている、と言う画面が流されて、タイムセール中数に限りがあるから急いでください。と言うメッセージにうかうかと乗ってしまった。 2013-5-19にネットで注文したDriverD...

回答受付は終了しました
回答数 3

メモリーカードノプロテクトについて

メモリカードをカメラに入れましたら プロテクトされてますと出ますのですが 他で聞きますとロックをはずすようにとコメントされてのですが ロックをはずしてもパソコンでエラーがでますが 他にはずす方法がありましたら 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧