回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スマホでも趣味人娯楽部が利用できる?

[家電・PC・ネット]

以前は携帯から、このコーナーを利用していましたが、スマホに変えてからはこのコーナーを表示できなくなりました。
スマホで趣味人娯楽部を利用の方教えてください。

閲覧数
268
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

初期設定で クッキーをオフするとなってませんか?
クッキーを受け入れると見られる様になると思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

携帯で、モバイルサイトを利用していて、それと同じ事をスマートフォンでなさりたいという事であれば、出来ないという答えが正解でしょう・・・
スマートフォンならフルブラウザーが付いているでしょうから、PCからPCサイトにログインするのと同様にPCサイトにログインして普通にPCからのように趣味人が使えるはずですが・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

スマートフォンもPC同様に使用出来ます

先ずは【HP】で検索すれば良いですよ
後はPCと同じ様にログンすればOKです

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ドコモのタブレットについて。型式シャープSH-80E

Youtubeから好きな音楽だけを 機内モードで聴ける状態で ダウンロード出来る方法は有りませんか? 何方かご教授 頂ければ嬉しいのですが。

回答受付は終了しました
回答数 3

ノートン securte

なぜか 引き続き 購入依頼していないのに 勝手に購入になって代金  JCBのカードより引き落としてあります 一度紛失して違った番号のカードに変えたのにもかかわらず 引き落とし。 これって番号がもれているのでしょうか 皆さんこんなことはありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトのタイトルの直し方

蝶々のタイトルを間違えて、クロアゲハといれてしまいましたが、アオスジアゲハですと、指摘していただきました。 皆さんが見ない内に早く直した方が良い、ともいわれ、なおしたいんですが、編集にすると、写真の削除の選択しかでません。 どうしたら、タイトルを変えられるか教えて...

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンに詳しい方教えてください。

OSについて教えてください。  ハードは富士通、LX55M OSはXΡ SΡ3を使っています。 先日、画面にグラフ機能が必要になり、Microsoft .NET Framework 3.5 SP1をダウンロードして、インストールしようとしました。数分掛かります、...

回答受付は終了しました
回答数 3

スマートホンのアプリについて

教えてください。写真の画像が大きくてきれいなので、DOCOMOのスマホへの買い替えを検討中です。ただ、通常は通話とメール、写真撮影だけなので、アプリはほとんど使用しません。購入と同時に、アプリの自動更新を手動に変更することもできると聞きました。ランニングコストを安...

回答受付は終了しました
回答数 1

突然skype のプログラム停止には?

今迄順調であったskypeが突然動作を停止しますと言ってます。問題が発生したためプログラムを停止しますと説明があります。 他のソフトを含めいっさい手をつけていません。 何処に連絡すればいいのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧