回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

不要メール

[家電・PC・ネット]

くだらないメールを受信したくないのですが、方法はなでしょうか?
ネットでよく買い物などするのですが。
商品の紹介だけでなく、
どこから調べたか毎日100以上のくだらないメールが入ります。
中に必要なメールも混じっているので確認しなければなりません。
「バージン卒業希望」とか迷惑メールにしているのですがすぐたまります。
着信自体拒否できないのでしょうか。

閲覧数
275
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ご不用なメール100通で、ただ今ティッシュペーパー1箱とお取り返しております。
近くを通りましたら、どーぞお声をかけてくださいwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

現在のメールアドレスを替えるしか方法は有りません。
迷惑メールに入れてもあなたのメールアドレスがその筋に登録されていますし又発信アドレスにも成っていますよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。
見たいのだけピックアップして。(空にする)をクイックするのが早いかと思えました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ブログの削除の方法をおしえてください

趣味人ではありません 10年以上前の知らない人からの過去のブログの削除の仕方教えてください 相談するところありますか

回答受付は終了しました
回答数 2

ぱそこんのいじょうのげんいん。

とてもこまっています。 ぜんぶひらがなで、よみにくくてもうしわけありません。 とつぜん、へんかんできなくなりました。 すうじつまえにもおなじじょうたいになり、しすてむのふくげんでなおしましたが、またおなじじょうたいになりました。 へんかんすると、すべてがかたか...

回答受付は終了しました
回答数 2

windws media centerソフト

windows7を使用しております。最近になってwindows media cennterが起動しません。 windows7を使用しております。最近になってwindows media centerが起動しません。表示は「動作が停止しておりません」 「この問題...

回答受付は終了しました
回答数 1

教えて下さい。

コンテンツアドバイザーを解除したいのですが方法を教えて下さい、お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

3Dテレビについて。

今現在3Dテレビを使ってる方いますか? 使ってみて満足してますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

エクセルについて教えてください。

自分でも調べてみているのですが、時間がかかるばかりで埒があきませんので、またまたお尋ねさせていただきます。 顧客管理台帳の整理の仕方についてです。 現在顧客番号を、初めて当社をご利用いただいた日時で付けております。  例) 23102208    ← 平成2...

お悩みQカテゴリ一覧