回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ブランドバッグ

[ショッピング]

写真の彼女がかけているフェンディのショルダーを買いたいのですが、どのタイプかお分かりの方は添付して頂けないでしょうか?

又はニセモノですかね?

よろしくおねがいします

閲覧数
134
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

タイプはわかりませんが、フェンディは殆ど偽物はないでしょう

フェンディの管理は徹底しています、どんな小さな端切れも残す事なく焼却してしまいます・・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

農水省とか外務省の食堂で一般人でも食事できるのでしょうか。

2月に、10人くらいで、田舎者丸出しの東京見物に行く予定を立てています。行く先は国会の憲政記念館と皇居の東御苑(江戸城本丸跡)です。この前行った時は江戸時代の大奥跡の芝生に坐って菊の御紋の杯(皇居の売店で売っていた)で「よきにはからえ」等とお酒盛り(酒とご馳走はデ...

回答受付は終了しました
回答数 8

お買い物のおまけで嬉しいものは?

みなさん、はじめまして。 お聞きしたいことがあります。 みなさんがお店や、通販、インターネットでお買い物をする時に おまけのようなものが付いてくる時があると思います。 (そのお店オリジナルの絵はがきや、しおりなど) 「これはよかったなぁ」 「これはいらない」 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

曼荼羅絵図って?

曼荼羅絵図がほしいのですが どこに売ってますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

地デジチューナーの件

私の家のTVは液晶ですが地デジに対応してません、そこで質問ですがブルーレイレコーダを近日購入しようと思ってますが、これを購入する事によって地デジのチューナは不要に成りますかお教え下さい!?

回答受付は終了しました
回答数 6

アラブ人女性が頭や顔に巻いているものは?

インド人女性やアラブの女性が頭にかぶっている、覆面かほしいのですが あれは何と言う名前なのでしょうか?  また、売っているところがあれば教えてください。 (7月17日 10:01 追記:) 皆様ありがとうございます。  仕事柄農業関係で日焼けが気になりまして、普...

回答受付は終了しました
回答数 6

本の購入で、送料や代引き料がかからない方法はありませんか?

通信販売で「本」をはじめて購入したら、「代引き」料金が300円かかりました。 この、送料や代引き料のかからない方法は無いでしょうか。その店をご紹介下さい。 引き取りは 近くのセブンイレブン、ローソン などで料金払い込みと引き替えで受け取りは出来るのですが。

お悩みQカテゴリ一覧