回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

去年の破魔矢

[生活相談]

父が無くなりも中ですが、去年の破魔矢はやはり神社にお返しするべくでしょうか?迷っています。

(1月1日 13:11 追記:)
とても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

閲覧数
87
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

父の生死は関係ありません。
あなたの所有物でしたら返す意味は有りません。
神社のものでしたら返す。

   ★科学教★

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

モップを買いました。

板の間を掃除するためのモップを買いました。 バケツの水に溶かす洗剤はどういうのが適当でしょうか。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

アイシングとアンゼリカは 上白糖で作れますか?

上白糖を4キロ貰いました。 これで、アイシング、アンゼリカ、グレーズを作る事はできますか? 作った事のあるかたへ 体験談を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

愛犬の食糞について

生後11か月雄のマルチーズです。食糞で困っています。脱糞のあと急いで片づけているのですが、それでも間に合わないと食べてしまいます。 ペット専門店に行って、対策の薬を混ぜて食事をさせていますが殆ど効果がありません。 よい方法がありましたらご教示ください。

回答受付は終了しました
回答数 2

ローンで買う理由は何?

この場合、住宅ローン、学資ローンは、省きます。  この質問の対象は 買っても買わなくても、生活に支障が無い商品です。  例えば、 テレビがちゃんと映るのに、ローンで新型に買い換える  車が壊れていないのに、ローンで買い換える。  スーツがあるのに、着物を...

回答受付は終了しました
回答数 3

どんな物を贈れば喜んで貰えるか

中・高・大学生の子供の母親に 一万円くらいの送り物をしたいのですが どんな物を送れば喜んでもらえるでしょうか。 放射能を避けて近所の避難用宿舎に来ている人です。 経済的には困っている人ではないようです。 何度も珍しい酒を持ってきてくれました。 雪が積もった時...

回答受付は終了しました
回答数 2

紫陽花の名前、教えて下さい!

先日、お値打ちの紫陽花、500円で購入しましたが、名前がわかりません。 私は、バレリーナかな?と思うのですが、確かではないのでご存知のかた教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧