回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

投稿写真の最大画素数は?

[家電・PC・ネット]

投稿する写真のサイズは最大何万画素でしょうか?

閲覧数
178
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大きさを気にせず投稿しても、最大横幅1024pxなり500pxなりに縮小されるので心配することはないのでは?

ただ一般的に、画像を縮小するだけなら特別のソフトを使わなくても、windows に付属している「ペイント」を使えばOKです。
「ペイント」に画像を呼び出し、「変形」→「サイズ変更」でできます。
たとえば、横幅2400pxの画像を水平方向、垂直方向それぞれ20%に小さくすれば、横幅480pxになります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

素朴な疑問

パソコンのドライブレターはC、D、E、Fという様に順番に(時々例外がありますが)割り付けられてゆきますが、Zまで行った後はどのようになるのでしょうか。 我PC現段階ではOドライブまで割り付けられています。 宜しくお願いします。  

回答受付は終了しました
回答数 1

メールの設定でお尋ねします

メールの設定で自分のメールアドレスに文章を入れてテストしましたが送った文字が日本語に変換されません  詳しい方、教えていただけませんでしょうか? お願いいたします。   (WIndowsLIveメールです)

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホ故障でしょうか?

現在、富士通のレグザホンのどこものスマホを使用していますが、毎日のようにバージョンアップのアプリ通知がきてその後フリーズとエラーメッセージになり毎回、電池を抜いて再起動しなければ使えません 皆さんのスマホも同じなんですか?故障でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

変換バーの移動するには

ひらがな カタカナ 英数 saps kanaの変換バーが中央にあり、 最下部 右のバーに移動するにはどうしたらいいのでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 2

DVDプレーヤーからDVDが出なくなりました

パナソニックのDVD ビデオ レコーダー プレーヤー使ってます。ビデオからDVDにダビングしようとしてもうまくいかないので諦めてDVDを出そうとしたら OPENの字が出てすぐにCLOSEの字が出て あとはうんともすんとも言わずに DVDが取り出せなくなりました。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

BSテレビの設定

BSアンテナ1台を分配器で分けて使ってますが、1台のテレビの電源を切ると。もう1台のBSも映らなくなります、設定があるんでしょうか?2台ともアンテナ電源はオートになってます。

お悩みQカテゴリ一覧