回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ツールバーの表示

[家電・PC・ネット]

昨年、ADSLから光に変えたところ、今までプロバイダーのツールバーが
表示されていましたが、表示でき無くなってしまいました。

表示→ツールバー→プロバイダー名のツールバーをクリックしても
表示できません。

インターネットを開く時も、アドオンなし出ないとアクセス出来なくなってしまいました。

別のユーザー名ですと、スムーズにアクセスできます。

どうなってしまったのか分かりません。どなたか教えてください。

閲覧数
140
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

これではないのでしょうか?

http://toolbar.yahoo.co.jp/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

Zの次は何

パソコンのドライブレターはC、D、E、Fという様に順番に(時々例外がありますが)割り付けられてゆきますが、Zまで行った後はどのようになるのでしょうか。 我PC現段階ではOドライブまで割り付けられています。

回答受付は終了しました
回答数 1

Flash Playerのインストール

二ュースの画像データをを見ようとするとFlash Playerをインストールしてくださいというメッセージがでますインストールの方法がわかりませんどなたか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

スマホについてアドバイスねがいます

当方、現在、次のスマホを利用しています。 現在の契約先: ソフトバンク                           月額 料金プラン 通話し放題プラン(シンプルスマホ)2916円 2年契約: 2年間は、            2290円割引 データ定額パ...

回答受付は終了しました
回答数 2

Googlのeingress

大至急…回答を イロイロな所で質問したのですが 詳しい方がいなくて Googleのingress 私は青です 友達が緑です 仲間になりたいので色変えしたい アンインストールなどして頑張ってみましたが 色変えできませんでした 何か方法はありますか?...

回答受付は終了しました
回答数 3

家庭ではどのように・・・

ビジネス以外ではタブレットをどのように活用されてますか? ご家庭にパソコンとタブレットと二台お持ちの方へ 使用頻度の高いのはどちらでしょうか?またタブレットは主に どなたが利用されてますか? みなさんの利用方法で購入の参考にいたしますのでよろしく。 (6月2日 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

日記の写真

パソコンに入っている写真を私の日記の写真らんに移動する方法を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧