回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パソコンのInternet Explorerのメニューバーの表示について

[生活相談]

自宅のパソコンのInternet Explorer の メニューバーの表示が
英文字になってしまいました。
≪File Edit View Favorites Tools Help≫
どこを触っちゃったのでしょう?
教えてくださいm(__)m

閲覧数
124
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

パソコンを使っていて調子が悪なった場合、「システムの復元」でWindowsを以前の良好状態に戻すことができます。


 1.「スタート」メニュー→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」を選択。

 2.「システム」の復元が起動したら、「コンピュータを以前の状態に復元する」を選択して「次へ」をクリック。

 3.表示されるカレンダーの中から戻したい日時の「復元ポイント」を選んで「次へ」をクリック。


 あとはWindowsを再起動すれば、正常な状態のシステムに戻ってパソコンが起動するはずです。

 なお、「システムの復元」を行なうと、復元ポイント以降にインストールまたはアップデートしたソフトやドライバは以前のものに戻ってしまいます。できるだけ現在に近い正常なポイントを選ぶようにします。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
おかげさまで元に戻りました。 
ありがとうございましたm(__)m

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ビナカさんお役に立ててよかったです。

私も再起動で戻らないときは、システム復元で助かっています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

株の損益の確定申告の件でお伺いします。

株の損益の確定申告の件で教えてください。10年ほど前の株を昨年いくらか売りました。 当初、よくわからないで特定口座源泉なしと一般口座源泉なしの分がありました。 特定口座源泉なしは、証券会社から損益額が計算されて届いているのでその金額を使いますが一般口座源泉なしの分...

回答受付は終了しました
回答数 9

入れ歯の汚れを綺麗にしたい

母、91歳 上の歯一本 下の歯一本 を残しての、総入れ歯同様 この入れ歯が、茶色に変色 専用の入れ歯洗浄剤、入れ歯用の歯磨き粉と、ブラシでこすっても、取れません 何か、良い方法は、ないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

50代位からのコンビニ仕事の経験を教えて下さい。

アラフィ後半女性です。長年の仕事ブランクを経て、コンビニ・バイトを考えています。 ご経験のある方、今後、コンビニ・バイトを予定される方、ご助言お願いします。 医療過誤で寝た切りになった実親の介護の為、退職し、長年経ちました。 それなりの年金を貰っていた...

回答受付は終了しました
回答数 6

猫のおしっこの臭い取りについて

うちの猫が、ふとんにおしっこをしてしまいます。 なんとか臭いを取りたいのですが、おすすめの方法はないでしょうか。 検索したところ、柑橘系の臭いをつけるとか、ビニールで包むとか、 熱湯で丸洗いするとか、色々出てきたのですが、 どれもなかなかうまくいかず…(そもそも...

回答受付は終了しました
回答数 5

残業代 「0」 法案の目的はなんでしょう?。

1) 残業代「0」になれば、時間外に働く事が非常識となり、勤労者は余暇が増え、消費も増える事になるから?。 2) 残業代「0」によって、時間外手当が無くなるので、経営側に中間管理職を増やすメリットがあるから?。 3) 残業代「0」になれば、時間外に働く「管理職...

回答受付は終了しました
回答数 2

第一種住居地域と第二種住居地域の違いは?

教えて下さい。第一種住居地域と第二種住居地域の区別が不動産の広告には出ていたりします。この違いは何なんでしょうか。また第一種住居地域の方が格上、つまり価格が高いのでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧