回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

windows7で印刷プレビュー画面を出す方法は。

[家電・PC・ネット]

windows7で、印刷プレビュー画面を出すことができない。2011年12月に買ったパソコンである。「できる大事典」ではワードパットボタンで印刷をクリックすればプレビュー画面が確認できることになっているが、そんな画面自体でてこない。この大事典が作られた時期と現在のバージョンが違うらしい。誰か、今のバージョンでプレビュー画面を出す方法を教えてほしい。会議資料を急いで作らなくてはいけないのに・・・・・。困っている。

(1月22日 10:06 追記:)
回答をくれたみなさん、ありがとう。
プリンターのプロパティーで見れました。

閲覧数
168
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アプリケーションで、印刷プレビューが出来るものが有るとは思いますが。?

基本的には、プリンター・ドライバーのプロパティーで表示されるプレビュー表示を使うというのが肝じゃないでしょうか。^^

実際の印刷直前に、実際の印刷表示するわけですから、おかしかったらキャンセルするという事で安全安心ですが。^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ワードパットとはWindowsに標準で付属するワード“パッド”(Office Wordとは別物、、アクセサリーの中にある)ですね

ワードパッドボタンを押して「印刷」の右にある「印刷プレビュー」をクリックすれば表すことができます

プリンターが接続されていて、印刷可能な状態であれば写真の手順で見ることができます

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

”ワードパットボタンで印刷をクリックすればプレビュー画面が確認できることになっているが”

ワードパッドを使ってるんですか?

印刷をクリックしたら、印刷してしまいます

印刷プレビューをクリックしたら、印刷プレビューがでます。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Using-WordPad

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

スマホで痺れる

わたし、布団の中でひっくり返って、スマホでニュースをみるのが日課ですが、なんか、左手でスマほをつかんでいると、手がビリビリ痺れるような、感電しているような気がするのです。 なにか工夫がありますでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

Windows7のパソコンでファイルを自由に並べ替える事は出来るのでしょうか。

以前、Windows XPのパソコンではファイルをドラック&ドロップすることで自由に好きなように並び替えられたのですが、Windows7では、整列方法の一覧から「名前」「更新日時」「種類」「サイズ」「タグ」による並び替えしかできず、自分の好きなように自由に並び替え...

回答受付は終了しました
回答数 2

ブラウザの変更初心者でも出来ますか

趣味人会員の紹介で写真専門サイト(フォト蔵)に登録してますが始めは普通でしたが今現在重く閉口してます。 ブラウザをFirefox にと助言受けてますが初心者でも出来るでしょうか。 現在使用中(IE)のソフトなど其の儘使用可能でしょうか。 何方か教えて頂けたら...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真追加

投稿した日記に写真を追加したいのですが、 どの様にしたらいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

パソコンの取り扱いについて

音量調整の設定の仕方について教えてください。 画面右下のマークが消えてしまって、それの出し方がわかりません。 (2月17日 22:14 追記:) どうしてもわかりません。 どなたかわかりやすく教えてください。 スピーカーのマークがが出てきません。

回答受付は終了しました
回答数 2

タスクバーが突然

タスクバーやスタートボタンや言語バーなどがそっくり右側のサイドバーに縦に何かの拍子で移ってしまいましたので、元の位置に戻したいのですが如何すればよいのかお教えください。

お悩みQカテゴリ一覧