回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

usbへ画像を保存

[家電・PC・ネット]

パソコンからusbに画像を取り込む方法について質問です。
一回目はなんとかusbに取り込むことができましたが、二回目別のファイルの画像を取り込もうとすると一回目に取り込んだ画像が表示されるだけで自動再生の画面が出てきません、二回目の画像取り込み方法を教えて下さい。

閲覧数
174
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

USBの何に取り込みたいのか良く分からないのですが、「取り込みたい」と言う事は「保存したい」と言う解釈で良いのでしょうか?
取り込みたい画像(ファイル)を右クリック、表示されたメニューより、「コピー」を選択。その後保存したいUSBメディア(ドライブ)を右クリック、表示されるメニューより「貼り付け」を選択・・・で、保存されると思うのですが・・・。
一回目二回目・・・等という回数は関係ありません。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
すみません、USB寝モリーにコピーするということですが解決しました。皆さんどうも有難う御座いました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホからiPod

今現在スマホを使ってますが、 iPodに切り替えたいと思うけど パソコンが無くても大丈夫かな?

回答受付は終了しました
回答数 1

Skypeの「アカウントの作成」について

…Win.7(32bit)にてSkypeを始めましたが、いくつか初歩的な不明点が起こりました。その対応策をご指導頂ければありがたいです。 ① 「アカウントの作成」において入力する項目  「日本」:これはそのまま  「電話番号」(orアドレス):固定電話番号を入力...

回答受付は終了しました
回答数 4

スマホからガラケーに戻したいが・・・

現在auのiphone5を使っていますが、あと数ヶ月で2年縛りが解除となるのを機に、MNPでdocomoのガラケーに戻そうかと考えています。 今日、散歩のついでにドコモショップに立ち寄って連絡先から電話帳への移行が可能か聞いたところ、一言「無理ですねぇ」とのこと...

回答受付は終了しました
回答数 5

一斉送信のメールアドレスについて。

フリーメールのアドレスに届いたメールなのですが、何人もの人宛に一斉にメールしたらしく、その発送した宛先のメールアドレスを、見ることができるのです。 当然、私のアドレスもその中に入っています。 ということは、フリーメールとはいえ、自分のアドレスが、不特定多数の人へ漏...

回答受付は終了しました
回答数 2

Twitter について教えてください。

Twitter について教えてください。 しかるべく登録しましたが、使い方がわかりません。 どのように扱うのでしょうか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

SSLとは?

このような文章を見つけました、 ミニメールのSSL保護設定はこちら。 SSLとは?

お悩みQカテゴリ一覧