回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

絵本を絵画みたいに壁に飾る方法。

[リフォーム・インテリア・DIY]

ブルードックの絵本を絵画みたいに壁に飾りたいのですが、
何か良い方法または額縁みたいな物を知りませんか?
絵本のサイズは縦26.3センチ×横23.8センチ×奥行×1.1センチ。
上手にディスプレーする方法を教えてください。

閲覧数
85
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

額縁で3Dの物を入られるものがありますよ。
厚みがあるものが入ります。
画材店や手芸品展で聞いて見たらいかがですか。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
3Dの額縁初めて知りました。
ありがとうございます。
そのことも頭に入れて頑張って探してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

DIYで豪邸建築?

最近よくテレビ番組で目にする「自分で家をつくった」 勝手に家作れるのでしょうか? 近々豪邸を作る予定です、建築許可申請など官庁に申請しなくてもOK? 物置や車庫でさえ申請と聞くが? 私宅で申請がいらなければ、スペインの建築中のように50年完成をめどに孫巻き込み、鍬...

回答受付は終了しました
回答数 12

サッシ窓の結露防止対策

我が家の窓は複層ガラスを使っています。 今朝その窓が濡れているんですね。 良く見るとサッシ部分が結露してその水が垂れていました。 サッシの結露防止策が有ったらお教えください。

回答受付は終了しました
回答数 2

赤富士の絵

赤富士は厄除けの絵だと思っていましたが・・・ 他で聞くと、あまりよくない?とか・・・ 飾らないほうが、良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ウッドデッキの塗り替え方。

ウッドデッキの塗り替え方についてお尋ねします。 現在水性塗料で毎年塗り替えていますが冬季に雪が多く 雪かきの際、所々塗料が剥がれて汚くなります。 水性塗料で剥がれにくい商品があれば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 8

物置小屋の床に水が溜まります

昨年夏に畑を50cmほど掘って、物置小屋を作ってもらいました。 今年の2月から3月にかけて、雨が降り続いたとき、小屋の床に 薄っすらと水が溜まるようになりました。床の半分ほどに溜まります。 床は一面、土間コンを打っています。 小屋を建てた業者によると、基礎のコン...

回答受付は終了しました
回答数 8

りホーム

キッチンと居間をひとつにして、リビングに りホームしようと計画してます。 シンクなども、新しくします。ホームセンターの工事部や、近所の工務店など 何処に、したら良いか考えてます。注意する点やこの様にしたら良いといった、アドバイスが有りましたら、教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧