回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

グーグルクローム

[家電・PC・ネット]

よろしくお願いします
早速ですがグーグルクロームでは1頁ほんやくできるそうですが
なにせ駆け出しで良くわかりません
どなたか素人にもわかるようにお教えていただければ幸いですどうかよろしくお願い申し上げます

閲覧数
226
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「グーグルクロム」とは、

米国グーグル社が開発したオープンソースのブラウザーソフト。タブブラウザー機能をもち、セキュリティー面の強化もなされている。閲覧頻度が高いウェブサイトをサムネイル表示するほか、URLや検索語句の入力、検索語句の履歴や候補を表示する多機能ツールバーがある。

と説明がありました。
来年、無料のオーエスとして公開されるのを、PCメーカーも新型製造を時期あわせもしているとか、、?

PCが一段と安くなるのかな〜^^
グーゲルには検索エンジンも、翻訳コーナーも、グーゲルアースもマップ(地図)他マイクロソフトのウインドウズと対抗してOS無料提供まで?

ITのシェア戦争かも、、^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Google Chrome OS(クロームですね.)
因みに,もう公開されてます.今年中にはプリインストールされたパソコンが発売される予定です.
因みにネット環境が必要で,ウェブアプリで作業を行うって感じになりますね.

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

UHFアンテナとデジタルアンテナは違うのでしょうか?

今まで使っていた古いアナログテレビに 地上デジタルチューナを買い繋ぎましたが 写りません 今までのUHFアンテナに直接 接続してますが 写りません・「チャンネルがありません」 ・と画面にでます  地上デジタルアンテナを買わなくてはいけないでしょうか  なお場所は山奥です

回答受付は終了しました
回答数 3

カーナビ、?????

カーナビにも黒雲がたれ込めているようですね。 スマホに領域を侵されそうです。 所でカーナビもピンからキリ・・ 一万円台から40〜50万円まで・・・ 値段によって制度に差はあるのですか? 私はパナのポータブルで7年位前に5万円位でしたでしょうか? 「目的地周辺です、...

回答受付は終了しました
回答数 2

マイアルバム 混雑の理由で一種間異状投稿できない

ここに文章を入力してください。今まで出来て居たマイアルバムえの 投稿が一週間以上今混んで居るから後でとの理由で投稿できない いぜんは簡単に投稿が出来たのに毎日数回の投稿が出来ない 軒インが解らない やり方を変わったのですか 教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンについて教えて下さい

パソコンのCD,DVDをセットする 取り出しボタンが押しても作動しないのですが 故障でしょうか なにか音はしているのですが。どうしたらボタンが開きますか

回答受付は終了しました
回答数 2

ピクチャから写真の印刷が出来なくなった。

どなたかお教えください。 何時ものようにピクチャに有る写真を印刷をしようとしましたら、「ファイル名を付けて保存」とでて印刷が出来ません。 よろしくお願いいたします。 PC=NEC LL800LG32 Vista ノート型 コピー機=Canon MP960...

回答受付は終了しました
回答数 1

マウス操作にうち 「右クリックが作動しません」・・

助けてくださいナ・・・ マウスの『右クリック』が マッタク 作動しないんですョ・・ ドナタか ウナで教えてください          お願いします。 (コピー  貼り付け   コメントの設定 編集などが  出来なくて・・ こんきゅう!)

お悩みQカテゴリ一覧