回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

くるくる回る動画の作り方

[家電・PC・ネット]

トロイメライ「シューマン
  ふじ子ヘミング (p)
 http://youtu.be/at3nkai9c4U

手前の窓の静止画は動かず、家の中がターンテーブルの様に
くるくる回る動画の作り方を知っている方がおれば、
教えて頂けませんか。

宜しくお願いします。

閲覧数
108
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

動画編集をされた事がおありですか(2D、3D)?
少し高度な編集ソフトに色々のツールが用意されています。埋め込みます動画とビットレートが同期のとれた窓が用意されています。
私はサイバーリンク社のPowerDirectorを持っていますが確か出来たと思います。1万円位したと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

URL拝見しました
このようなソフトがあるかどうか知りませんが、手前の静止画(絵)の窓部分を透明化し、背景はターンテーブルなどではなくカメラを移動して撮影したもの・・・その両者を重ね合わせて編集したものではないでしょうか

答えにならずすみません

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

「Webぺージの回復」について

最近上記の文字がPCにでて文字変換ができにくい。 この対処方法は何か? PCはNECでWindows8.1。 良い対処方法を教えていただきたい。 上記文を打ち込むのに、5分ほどかかった。 よろしく。

回答受付は終了しました
回答数 4

ノートパソコンのソフト

ノートパソコンのソフト、エクセルなど、全く使いません。 買う時に、入っていないパソコンて売ってないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

ウインドウズ10の使い方を教えてください。

ウインドウズ10の使い方を教えてください。 全く基本がわかりません。 ? コンピュータ画面はどうしたらいいのか? ? USBを差し込んで見るのはどうしたらいいの  か? どなたか教えてください。 7から10に更新したらわかりません。

回答受付は終了しました
回答数 3

カラー写真をモノクロに編集するには?

windows7とwin8.1を利用です。 ペイントでカラー写真をモノクロやセピア写真に編集できるのでしょうか? 次のボックスの白黒を選択しても 次のようなメッセージがでます。 「白黒の変換は元に戻せません。この操作を行うと 現在のファイルに影響を及ぼし色情...

回答受付は終了しました
回答数 3

三脚の持ち歩き

カメラの三脚を持ち歩くのに、なかなか良いカメラバックがありません。何かいい方法はありませんか。

回答受付は終了しました
回答数 3

PCの音質向上したいと思います。

PCの音楽環境について質問させていただきます。  スピーカーがYAMAHA YST-M45Dを使用してるんですが、もう少し音質を良くしたいと思ってます。  それで、オンキョウのDAプロセッサー、SE-U55SX?を考えているんですが、この組合せで利用してる方、感想...

お悩みQカテゴリ一覧