回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

【夢判断】に詳しい方 教えて!!

[生活相談]

【夢判断に詳しい方 教えて!!】

夢の中で、洞窟に居ました。
目の前には、小さな池があり、透明な水質で深さは3、4mくらいあったでしょうか。
池の底も透き通って見えます。

その池の中に、元気のない 鯛 がゆらゆらと泳いでいました。
私は、手に金網で出来た魚とりを持っていて、半ば確保しそうになっのですが、活きが悪いからと思って、途中でその鯛を逃がしてしまいました。

その後は、洞窟を出たのですが、あまり記憶なく、目が覚めましたが、その鯛の事 洞窟 深い透き通った池だけが、鮮明に脳裏に焼き付いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この夢っていい夢なのか悪いのか、詳しいかた教えてください。^^

閲覧数
144
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まったく根拠の無い、占い師の商売のネタです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

1日の生活の中で何にお金を使いますか?

食料品を除く。老いてくると若いときほど物欲がなくなるのでものを買うことが減る。 私はカフェで仕事をするのでスタバのコーヒー代とランチぐらいしかお金を使わない。1日1000円前後。

回答受付は終了しました
回答数 12

ここの下流老人はゴーツーキャンペーンを使っていますか。

政府は故郷創生と言って、故郷納税を行いました。 そして、国民が返礼の品を多くが貰っているような報道が有りますが、行えるのはある程度の地方税を納める事の出来る層です。 税の落ちる市町村はと言うと、宣伝力のある市町村で、何もできない市町村はその分減少となります。 ...

回答受付は終了しました
回答数 17

家の片付けが下手で困っています。

家の片付けができません。 綺麗に掃除して、上品に飾って生活したいのに、物が多くて散らかって片付きません。 仕事や洗濯・食事作り、毎日の3個の弁当作り、と頑張っていますが、家事は最小限、特に片付けが下手で困ります。 片付けが下手だったけど、克服した方がおられたらご...

回答受付は終了しました
回答数 3

ネット家計簿で銀行口座登録大丈夫?

家計簿を 毎回レシートを見て 記入して居て  インタネット―バンキングもしています ネットの家計簿 ネットバンキングをしている銀行が有れば登録すると其の銀行に記帳に行かなくとも PCを見ると出入りが自動で解りますが(登録には口座番号.パスワードが必要) ネット...

回答受付は終了しました
回答数 11

追突されたのに、相手の保険会社は修理費用全額を出せないといってきました。。

妻の運転するクルマが追突されました。 修理費用が50万円ほど、それに修理中のレンタカー費用が10万円ほどかかります。 ところが、相手の保険会社は、妻のクルマが古くて資産価値がほとんどないことを理由に、修理費用として20万円のみ、それにレンタカーも2週間しか出せ...

回答受付は終了しました
回答数 15

老人ホームに入居するにあたっての、注意事項をお聞かせください

母を介護付有料老人ホームまたは、特別養護老人ホームに入れようと考えております。 この2つの施設の相違点、条件、金額などの違いとか、入居後の注意点などがありましたら教えてください。 母は、現在要介護2です

お悩みQカテゴリ一覧