回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

メールアドレスが、突然消えました。

[家電・PC・ネット]

ウインドウズメール使用しています。
先ほど、左側にあるアドレスが突然半分ほど消えてしまいました。
毎日交信している、アドレスも消えた物があります。
このような場合、元の状態を回復する方法はありますか。
どこかに、隠れているのでしょうか・・・

閲覧数
164
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

WindowsメールをWindows Liveメールにバージョンアップしましたか?

数日前のシステム復元で戻るかもしれません。

PCメーカーに聞くのが一番です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

追記します。

もしかするとMicrosoftOutlookに入れ替わっていませんでしょうか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

addressの半分ってのは分からないな。

私なんか何もしないのにniftyから暗証番号を聞かれるようになり、password を忘れているのでweb mailが使えなくなった。
再交付に600円ほどいるというから、
    (-_-;)     (-_-;)     (-_-;)

お金だけ取られている状態だ(今はoutlookで誤魔化している)。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
判りにくくてすみません(^u^)
受信トレイの個別の宛名ボックスとでも?
個人メル友のほか、メルマガのトレイ、迷惑メール、ゴミ箱等など・・・
が、20コあまりありました。10コになってマアいっかと、諦めがつきました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホ決済

先日、小学生がコンビニのレジでスマホで決済していたのに啓発されスマホを契約しました。 アイパッド(Wi-Fi)を10年間1日4〜5時間使っているのでスマホの必要性を感じませんでしたが、これからの時代、高齢者もスマホ決済がいいのかなと思っています。 ソフトバンクです...

回答受付は終了しました
回答数 3

ブログの削除の方法をおしえてください

趣味人ではありません 10年以上前の知らない人からの過去のブログの削除の仕方教えてください 相談するところありますか

回答受付は終了しました
回答数 3

コードレスマウスについて

マウスについて質問します。 今まで使用していた有線の(マウス)で急にカーソルが作動しなくなりましたので、今日コードレスマウス(「Logicool]のメーカの商品を購入しました。早速使おうと差込に(unifying])を差込、onにして使いはじめましたがカーソルは...

回答受付は終了しました
回答数 2

お気に入りの再表示

お気に入りを使って色々なページをひらいていたのですが、突然お気に入りが なくなりました。もういちどお気に入りを表示するには、どうすれば良いか 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

EOS5D Marku ? EF24-105mmF4L ISUSM

よろしくお願いします、EF24-105mmF4L ISUSM購入して2ヶ月くらい立ちます、焦点距離を24mmで、撮影すると四隅が薄黒くなるのですが、何が問題でしょうか、よろしくご伝授くださいますようお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧