回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

携帯の一番安いメーカー&プラン!

[家電・PC・ネット]

携帯電話で、一番安く利用できるプランってありますか?
ちなみに、メーカーはどこでもいいです。
また、契約などにもお金がかからないやつがいいです。
とにかく、一番安く買えて(契約して)月々の料金がやすいほうがいいです。
オプションは、必要ないです。最悪mailだけでもいいです!
最後に、中学生なので学割が使えたら、それも含めていくらぐらいになるかしりたいです!

閲覧数
332
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

プロフィールに21歳と書かれていても質問に中学生と書いていたら、どちらが真実にしろ趣味人倶楽部入会の年齢に達していない年齢表示になり答えるほうも場合によっては規約違反になるのでお答えできません。

趣味人倶楽部入会のご案内

http://smcb.jp/faq/terms.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

【 携帯の一番安いメーカー&プラン 】 で検索すると色々出てきますよ
参考までに・・・
http://sayacafe.sub.jp/phone/mobile_diff.php

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

512gbのmicrSDカードが何故か32gbしか認識しなくなった

今まで512gbで使っていたmicrOSDカードがある日突然32gbしか認識しなくなってしまいました どうしたら512gbで認識してくれるようになるのでしょう?? 因みに使っているOSはWindows10です SDカードの詐欺だったのでしょうか??

回答受付は終了しました
回答数 3

コードレスpcの 安全性

集合住宅で コードレスpcをセットした場合、隣家のメールが読めちゃったなどということは起こりますでしょうか・ ?

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムの写真追加について

このサイトの自分のアルバムに新規写真を追加しようとすると、なぜか新規アルバム作成の画面になってしまいます。 なぜなんでしょうか。方法がマズイのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

デジタルムービーカメラの扱いに付いて

サンヨーのデジタルムービーカメラ Xacti DMX=CG11 というのをもっていますが 撮影は出来るのですがいまだに編集というか 各場面の繋ぎ合わせもできません。 詳しい方がいら知ったら是非お教えたまわりたいのです。 カメラに編集機能が付いている事はたしかなん...

回答受付は終了しました
回答数 1

マウスの「右クリック」が 動かないのです・・

マウス操作にうち 「右クリックが作動しません」・・に ご指導をいただき 感謝いたします 併せて 下記の質問にご指導をお願いします 「エクセル」で 「コメントを作成し  コレをコピーする方法」を教えてください 「コメントの編集」は 『右クリック』が 作動しない...

回答受付は終了しました
回答数 3

グーグルアースのつなぎ方

グーグルアースがつながらないのですが IEにURL下記に接続したら 全部つながらない! くわしい人教えてください http://kh.google.com/ http://geo.keyhole.com/ http://auth.keyhole.com/

お悩みQカテゴリ一覧