回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アクセスブロックの怪?・・・

[家電・PC・ネット]

ブロックリストには表示されないのに、下記のように表示されるのはなぜ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー
アクセスブロック
あなたは現在、この会員のアクセスブロック対象として登録されているため最大30日間、このページにアクセスできません。
この会員を通報する
この会員をアクセスブロックする

(2月18日 17:27 追記:)
アクセスブロック一覧

Q崎 ◯◯

(2月18日 21:17 追記:)
ボルテさんからアクセスブロックされていますが、私のブロック者リストには表示されていません・・・・・・・・・・

閲覧数
354
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

相手の人から、私の所にこないでって言われてるんでしょ。
あなたは誰が来てもいいから、相手に対してアクセスブロックしない、それだけのことですよ。
つまり相手の人は、あなたが自分のページを見てほしくないと思ってるんです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

本日、案山子殿からブロックされました。

過去を知るのも、なかなかスリルが有りますね。(笑)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

多分

gusinさんは

”なんで AB したんじゃあ〜〜 われ〜~ ボケがあ〜〜”

      と
  
   いいたかったんでしょうね。

 慇懃無礼な嵐モドキの不良老人は無視してください。
 そのほうが健康のためだと断言できます。

 ※ ABした人物は永久に虫!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

スマホ

スマホにしてから、家族や孫と撮った写真や動画が増えてきてSDカードでは足りなくなってきました。 パソコン等も持ってないのでと友人に相談したらスマホに使えるUSBメモリを教えてもらいました。しかしUSBに接続するとバッテリーの消費が激しくどうしたらいいのかと。 充電...

回答受付は終了しました
回答数 6

ほんもの?

あるアプリを見つけた。〇菱銀行のアプリ。 スマホで口座の残金がわかるらしい。 アプリをインストールして色んな項目に必要事項を入力していく。 支店番号、口座番号、名義人氏名、はいはい サクッと入力 次、 暗証番号・・・ えーーーっ 時々銀行からくるメールには銀行が暗...

回答受付は終了しました
回答数 6

レーザーカラオケがうつらなくなりました。

昔のカラオケなんですが・・・ 画像が映らなくなったのは・・どうしてなんでしょうか? モニターを替えればうつるようになりますでしょうか? 電気には本当に疎いものですので何でだろう?? たぶん・・寿命なんでしょうね〜^^今はダムの時代ですが、レーザーカラオケも...

回答受付は終了しました
回答数 1

ショウトカットを作る

趣味人倶楽部を立ち上げましたがデスクトップにショウトカットアイコンを作りたいのですが教えて下さい、ウインドーズ8です宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

タブレットの扱い教えてください

ネクサス7のタブレットの扱いがわかりません。 しゅみーとを登録する方法教えてください。 どうしたらこのページを一発で出せますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

WiFiについて

海外でWiFiを使いたいのですが、何を用意したらよいのでしょうか? ランケーブルは持って行くのですが、WiFi使用可とあるホテルでネットを利用する場合に契約とかどのようにしたらよいのでしょうか? WiFiについて基本的なことが分かっていません。

お悩みQカテゴリ一覧