回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

iPadでの写真の投稿

[家電・PC・ネット]

iPadを使って、本クラブへの写真の投稿は可能ですか、方法教えて下さい。
・参照が出来ない状況です。

閲覧数
150
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ipad×safariでの現象だと思いますが、
ブラウザを変えれば出来る可能性があります。

icab mobileで検索してみて下さい。

ご参考
http://smcb.jp/_ps01?post_id=3978463&oid=476648

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

今、icab mobileというのを試して見ました。iPadから写真投稿できました。素晴らしい!私も不満に思っていたので、とてもありがたい情報でした。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も、このサイトでiphoneユーザーの方の日記で知りました。

iphone、ipadのユーザーでは無いので、自分では確認取れないので、過去のQ&Aでも回答していますが、上手く行ったとのフィードバックは初めてで、良かったです・・

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速の回答有難うございます。
トライしてみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

サイズ32のテレビを買おうかなと思っています。

できればPCと接続できればなと思っています。 おすすめがありましたら、お知恵拝借。 1日に、5噴火10分しかみないので、これ以上の多機能、サイズは望んでいません。

回答受付は終了しました
回答数 1

アウトルックが開かなくなる

OSはWindows7 Microsoft offce 2007です アイコンを押しても開かなくなる時がしばしばあります。再起動すると開きますが、スリープ状態でしばらくするとアイコンを押しても開かなくなります。また再起動・・・いつもですと面倒なので直す方法をお知り...

回答受付は終了しました
回答数 14

なぜ20万もするパソコンをお買いになるのでしょう?(回答は、お買いになった人限定)

なぜ20万もするパソコンをお買いになるのでしょう? 5万円を切るパソコンがたくさんあるというのに? ちょっと贅沢に7万8万というなら判りますが、4倍も5倍もするパソコンをお買いになるのはなぜですか? 実際にお買いになった人限定で、ご回答をお待ちしています。 (6...

回答受付は終了しました
回答数 2

ソフトを無くした

筆王を09年に買い番号を登録しないでいましたが そのソフトがなくなってしまいました 登録をしておけば ソフトをなくしてもダウンロードができますが このような場合はやはり再度購入しないと筆王を使うことは できないでしょうか PCの引越しの時ソフトを全てインス...

回答受付は終了しました
回答数 1

PC[筆まめ」ソフトについて

「筆まめ」ソフトQ&A確認できず、知っている方教えてください. はがきの場合宛先印刷で宛先人だけの印刷をしたいのですが(差出人が左サイトに出るのを外したい)裏面に差出人名前、住所等が入るデザインを選んだ場合 裏表差出人重複のため。よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧