回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

松山市 伊方町の情報を教えて下さい。

[仕事・ボランティア]

愛媛県松山市 伊方町の「国際みかん狩りプロジェクト」についてご存知の方がおられましたら教えて下さい。
世界各国から若者が集まって3ヶ月ほど共同生活をしながらボランティアでみかん狩りをするらしいのですが、知人のそのまた知り合いの娘さんが行きたいと言っているので
宿舎など分かる範囲で教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
ただ、申し訳ないのですが
この名称が正しいかどうかは判りません。
自分でもネット検索してみましたが判りませんでした。

閲覧数
54
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

情報源の人に、まずは正しい市町村名を聞いてみてはどうですか?
どこの町なのかわかれば、その市町村の方へ電話してみれば内容はわかると思いますよ。
ホームページに載せるのはずっと後になる場合もありますので。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございます!みかん農家のお手伝いをする国際プロジェクトだそうです。
情報源はイタリア人なので正確な言葉が分からないのですが
たしかに伊方町に電話すれば分かりますよね。明日電話してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

小売業で働いてる主婦の方

近くにショッピングセンターができます。 大量募集をしていて、働いてみたいなって思うんです。 でも、主人や子供達と休みが合いませんよね。 大抵の行事は日曜日。 そういうのに参加できますかね? 年に1〜2回なら休めるかも知れませんが、運動会やら法事やら結婚式、家...

回答受付は終了しました
回答数 2

介護の件

介護ボランティアってありますか。神戸市西区に住むサラリーマンです。(男)将来介護の仕事をやりたいと思ってますが資格等はありません。ボランティアでも資格はいりますか?近隣でこのような仕事はありますかご存知の方、又、詳しい方おしえてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

高齢者問題其の1

自動車の高齢者講習は(講習料¥6150)運転実務もする人、しない人の2時間程度は必要か??(自動車教習所の利益誘導では)

回答受付は終了しました
回答数 3

パテシエ

成功したパテシエはどうしてあんなにお金が儲かるのでしょか? どんなに高くてもケーキ一つ1000円くらいですよね。それなのになぜ? 川島なおみさんのご主人さまも有名パテシエですよね。彼女を射止めるくらいな財力と名声があるのでしょうか? (9月14日 14:30...

回答受付は終了しました
回答数 7

10月試験なのにスランプで本が開けない

10月の末に行われる資格試験、合格率20%の試験に臨んでいますが 最近スランプというのでしょうね、本を見るのも嫌になってしまいました。 その資格は来春立てる施設にどうしても必要です。2年も勉強したのに 年齢の性か50代初めです、気分変えて問題集も買ってみましたが ...

回答受付は終了しました
回答数 5

職場

前略 最近〇〇市から、企業が,撤退して,行きます.!! これ以上職場が,失われると,死活問題です.皆さんの所は,いかがな物でしょうか.!!

お悩みQカテゴリ一覧