回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

伊那インター近くの馬肉料理の店、教えて。

[国内旅行相談]

長野、しかも伊那に行けば馬肉、中でも馬刺しを食べてみたい。
中央道・伊那インターの近くでおいしい馬刺しを食べさせてくれる
お店をご存じの方、教えてください。

閲覧数
48
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

うーん、誰も書かないので・・・食べログで検索してみればよろしいんじゃないでしょうか?

私の家では、祖父が馬を飼う仕事をしていたので、小さいころお馬さんはお友達でした。だから、ハチノコだろうがサナギだろうが、何でも食べる長野県人の血を引いていると思いますが、お馬さんだけは食べられません。

http://r.tabelog.com/nagano/0/0/lst/?sk=%E4%BC%8A%E9%82%A3%20%E9%A6%AC%E5%88%BA%E3%81%97&sa=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C&vs=1&sw=%E4%BC%8A%E9%82%A3%20%E9%A6%AC%E5%88%BA%E3%81%97

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

関東地方の日帰り旅行先を探しています

8月に友人と2人(40歳前後)で日帰り旅行(東京近県発)をしたいと思っています。 2人とも運転免許が無く、移動手段は公共の交通機関のみです。 私は手足に3級程度の障害があって、がっつりハイキング・登山や遊園地(のアトラクション)などはムリなのですが、都会の喧騒を離...

回答受付は終了しました
回答数 1

北摂の秘湯 《 山空海温泉 》

大阪能勢町の 《 山空海温泉 》 に行かれたかたいらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。 近々に行こうと思っています。 よろしくお願いいたします。(^^)v

回答受付は終了しました
回答数 6

眠気対処法を教えてください、

今週の後半から来週にかけて、マイカーで、お盆を避けて帰省します、3泊4日の行程ですが、圏央道経由〜中央高速道〜名神〜明石海峡大橋〜大鳴門橋〜徳島道まで、往復1400KMです、スタミナには自信が有りますが、何十回も同じコースなので 最近、景色にも飽きてきました、そこ...

回答受付は終了しました
回答数 2

指定席だけの指定席の新幹線に自由席券に乗った場合、乗車料金はどうなりますか?

うちのカミさんが、5月5日東京に仙台から帰ってきました。カミさんは新幹線はやてで仙台から戻ったんですが、全席指定のはやてのデッキに数人の人が指定席券を取らないまま乗っていたそうです。その人たちを責めるつもりは全くないですが、その場合の料金はどうなるのでしょう。自由...

回答受付は終了しました
回答数 1

八重山諸島でのお勧めと注意は?

来月下旬にでも八重山諸島へ行こうかと思っています。JALホテルで再建に協力?しようかな! 3,4日の八重山諸島旅行でのアドバイスや見どころなどをお教え下さい!

お悩みQカテゴリ一覧