回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ツアー履歴

[海外旅行相談]

趣味人クラブからツアー履歴・予約を見るにはどうすればよいのでしょうか

閲覧数
101
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

マイページの左側にポイント通帳というのがあり、そこをクリックすると、ポイント交換履歴というのが出てきます。そこにツアーの履歴も出てきますが、これが予約した時点でここにのってくるのか、支払い時にのってくるのかは確認したことがありません。

退会するとポイントは失われます。強制退会処分にあい、ポイントを失った人もいるようです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

壁掛け鳩時計

昔(20〜30年前)のことなので記憶が定かではいのですが スイスかフランスの湖の近くにかなり大型店舗の木製の壁掛け時計ばかりを売っている店があったように記憶しているのですが、ご存じの方がいらしゃったら教えていただけないでしょうか? (2月23日 11:52 追記...

回答受付は終了しました
回答数 1

違いを教えて下さい

今更ですが ワシントンとワシントンDC 何処が違いますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ベトナム旅行案内

ベトナムへ行きたいけど、どんな国か知らない。ベトナムツアーについて、教えていただけないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

飛行機荷物紛失のクレームの仕方

私の恋人がフインランド航空で12月21日ウクライナへかえった。 前回もウクライナで、バックケージが、紛失され2日後にウクライナに届き、今回もまたバッケージ(トランク)が紛失にあい6日後ようやくとどいた。 クリスマスプレゼントもまにあわず。フインランド航空からは...

回答受付は終了しました
回答数 7

韓国では、プロでない人が有料で観光ガイドが出来るのでしょうか?

違法ではないのでしょうか?  疑問です! 最近、JR九州・ビートルがプロでない観光ガイドの紹介営業を始めましたが、これって、違法行為ではないのでしょうか? ボランティアでガイド料を徴収しなければ、適法な行為でしょうが、JR九州・ビートルは、自社のホームページ...

回答受付は終了しました
回答数 3

冬のクロアチア旅行での役に立った持ち物を教えてください。

年末年始にクロアチアに行くことになりました。かなり寒い気候だと知りましたが、持参する物(服・靴・帽子・手袋・ホッカイロ等)の情報を集めています。非常に役立った、持って行って良かったなどについて教えてください。よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧