回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

メールアドレスの変更

[家電・PC・ネット]

都合によりパソコンのメールアドレスを変更しなければなりません。
変更方法を教えて下さい。
また、今までのアドレスで配信を受けていたメールを引き続き受信するにはどの様な対処がありますか?

閲覧数
259
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日常の電子メールのアドレス変更ですか
それとも趣味人の配信メールの変更の仕方ですか

いずれにしても両方の回答が寄せられていますね

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

メルアドを変更すると、今まで受信していたメールは受信することができなくなります。よって今使っているメルアドはそのまま残しておき、別のメルアドを追加することをお勧めします。

契約しているプロバイダで複数メルアド登録のサービスがあればそれを利用するのが一番です。料金は月額で数百円です。

私はOCNで複数のメルアドを登録して、普段使いのものと、WEBで公開しているものとで使い分けています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

FM録音したMDを、再生中断した所から聴く方法?

パナソニックのマイクロハイファイコンポーネントシステム、CMT−M35WMを楽しんでいます。 FMをMDに録音していますが、朝2時間番組を1時間聴いて夜続きを聴こうとすると、最初から聴くか、長時間かけて早送りするかしています。 ワンタッチか数タッチで続きを聴け...

回答受付は終了しました
回答数 2

CD-ROMからDVDに変換する方法は

NHK趣味悠々「今夜もあなたとタンゴを踊ろう」CD-ROMからDVDに変換する方法が有れば、教えて欲しいです。

回答受付は終了しました
回答数 2

タスクバーを元に戻すには

Win7を左右ダブルモニターで使用しています。 タスクバーは左側の第一画面に表示してあったのですが、どうしたはずみか、右側の第二画面に移動してしまいました。 なんとも扱いにくくて仕方がありません。 もとのように、タスクバーを左側の第一画面に戻すには、 どうすればい...

回答受付は終了しました
回答数 1

USBメモリーのデーターが見れない。

知り合いから頼まれた、USBメモリーを、XPのパソコンでは 認識され、データー見れるのですが、windows8のPCに差し込んでも データーが出てきません。デバイス認識してるようなのですが、 とくにエラーメッセージが出るわけでもなく、データー見れないんです。...

回答受付は終了しました
回答数 1

メールの設定でお尋ねします

メールの設定で自分のメールアドレスに文章を入れてテストしましたが送った文字が日本語に変換されません  詳しい方、教えていただけませんでしょうか? お願いいたします。   (WIndowsLIveメールです)

回答受付は終了しました
回答数 2

フォトの投稿が出来ない。アルバムの方は出来ますが

フオトの投稿が出来ません 写真の大きさも400KB以下で編集して投稿していますが 以前も何回も挑戦して月に一〜二度投稿出来たことがありましたが どうしてでしょうか?途中であきらめた事もありました 教えてください,よろしく願いいたします

お悩みQカテゴリ一覧