回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

車の傷が消せる補修ペン

[生活相談]

テレビで盛んに宣伝しています。どんなひっかき傷も、どんな色のボデイもひとなでで傷がわからなくなる補修ペンだそうです。ふつうに考えればそのボデイの色の補修ペンでなぞらねば傷は消えないし塗った痕は残ります。それなのにあらゆるものに使えるかのように宣伝しています。価格は結構な値段で5000円前後です。いったいどんな成分の入っている補修ペンなのでしょう。

閲覧数
193
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

事実なら、修理工場軒並み倒産します。              そんなインチキ商品 使うと 「心に傷が」 出来ます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

Q&AのAは何?

上に回答したお悩みとあります。 回答 replay 答える、返事をする、応答する、答弁する、(…に)答える、答辞を述べる、応じる、応酬する ですか? それとも正解を言う解答ですか? 12連休は習い事も相場も無くて暇。

回答受付は終了しました
回答数 6

年賀状をやめる方法(≒お付き合いも)

年賀状をやめたい相手がいるのですが 顔を合わすことも多く、 どうしたらよいか思案しています。 本音はお付き合い(お茶のむぐらいですが)も フェードアウトしたいのですが。 良い案があれば、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

何かいい洗浄方法は?

ガラスの内部面の汚れ(洗剤をつけて洗浄しても落ちない状態)の場合、何かいい方法がありますでしょうか? 【状態概要】 ガラス表面に小さな円状の斑点が出現しています。 アルミと同様な点蝕ではなかと思いますが・・・・・・ (6月27日 18:59 追記:) 様、回答...

回答受付は終了しました
回答数 2

小容量の充電器で自動車用のバッテリーに充電して支障はないですか

普通車用の50アンペアアワー12ボルトのバッテリーに出力12ボルトで2.5アンペアの充電器を使って充電しようと思います。普通は、この容量のバッテリーでは1/10すなわち5アンペアの出力を持つ充電器が適切だと思うのですが、時間はかかるでしょうが2.5アンペア出力の充...

回答受付は終了しました
回答数 1

キンカンの実が減っていきます。

昨年、実が付いている木を買って、今年も花が咲き実も沢山ついたのですが、いつの間にか実が減っています。 落果したあとはないのですが、こんな青い実を食べる動物がいるのでしょうか? 鳥とかがついばんでいる姿も見かけていません。

お悩みQカテゴリ一覧