回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

北のミサイル 打ち上げ真近か?

[その他]

東京でも 迎撃ミサイルを配備されたという、北のミサイルは、そんなに精度が悪いのですか? 弾道通過予定から 2000KMも離れているのに? また、迎撃したら 北の反応は?

(4月8日 8:52 追記:)
2000KMは 石垣島上空から東京までの距離です。

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「上がった、上がったー、玉屋ぁー」www。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

迎撃すれば
日本を悪国にして戦争するぞとヤクザより凄く
脅して来るだろう。
 北は少しも悪くない、悪いのは敵対する国だと
 言い張って引かないだろう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

衛星から発射できる衛星搭載ミサイルは実際は既に開発されてるんでしょう?
北の国境を越えたら即、撃ち落せばいい、密かに。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

過去2回は失敗したようですね。
恐らく日本の経験からキチンと誘導するのがいかに難しいかから来た結論だと思います。
一段目が失敗したからと言って自爆させれば韓国に落ちる?更に2段目と成ると何処へ飛んでいくのか解らないんじゃあー無いですか?
でも、
確かに東京防衛って事は・・・・
じゃー他の地域はどうすんの?
危険の確立から云えば関西から九州の方が危ないと思うけどなあー?
外れたらしっかり迎撃してください、失敗したら何の為の迎撃システムか解らないからね。(唯の大人のおもちゃにしないでね)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

北朝鮮は子供騙しにも成らない様な衛星と称する箱を公開しました。
たったあれっぽちの衛星を打ち上げるにしては大げさなロケットだねエー。
これで3回目の失敗をしたら世界の笑いものだよ・・・

あんなに小さい衛星だと日本の迎撃システムで打ち漏らす可能せい大かもなあ〜?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

変面

変面って、どう言う仕組みなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

公立小中学校の後援会による寄付受け行為

茨城県土浦市の公立小学校や中学校では、教頭や教務主任が中心となって後援会を組織し、学校内に置かれた事務局を拠点に後援会活動を行い、市内各地区町内会を主な対象に賛助金の名目で多額の寄付金を受け、これを学校運営の資金として運用しており、毎年恒常的に、少なくも10年の余...

回答受付は終了しました
回答数 12

これって 親不孝でしょうか?

10月10日付の案山子さんのQ 親孝行 どのようにしていますか? されていますか? http://smcb.jp/ques/57439  を みて このQに至りました。  私の場合 親不孝かな?  (実際、私自身はそう思っていないが・・・)    ↓ 概要  ?...

回答受付は終了しました
回答数 10

原発事故について

福島原発の事故は人災と思われますか? 今回の事故調査委員会の事故報告書では人災と発表がありました。皆さんはどのように思われますか?

回答受付は終了しました
回答数 11

自民が「親朝」?冗談はやめて!

自民は真正保守です! 日本再生の救世主です! そう思いませんか? (6月20日 9:53 追記:) 色々と覚醒をくださるようなご回答ありがとうございます。

回答受付は終了しました
回答数 13

小・中・高の校則で入れ墨を生徒に禁止させるということについて

今、大阪市においては市職員の入れ墨問題が世間で騒がれております。入れ墨に関しては十代後半や二十代の若者層に関しても結構多くの人達が入れているという相対的傾向があるとよくお聞き致しております。それで思うのですが、実は私は過去満35歳の時に至るまで大阪府・兵庫県下の公...

お悩みQカテゴリ一覧