回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

マイカーでの 遠距離ドライブについて

[その他]

元気印の、オジサンです、ふだんは、自宅で過して、年に4〜5回西に、東に 往復 1500KM程度を3泊4日の行程で旅してますが、この程度のドライブは、人の差もありますが  高齢者の方で車好きの人、自分は、何歳くらいまで、続けられると思いますか?

閲覧数
232
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

本人の気力、体力の問題ですからね〜
答えはご自分だけが知っている感じでしょうか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

何方か教えて下さい。

Facebookで自分のコメント欄に、英文字入力し、和文変換してます。有るときから、和文変換すると、標示しなくなりました、これを修復する方法を圧して下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

商品のキャンセルについて

ネットで照明器具(9720円、配達時にお金を支払いました。)を買いましたが、まわりに菊模様のガラスがついていて、写真では それがよく見えず、現物が届いたらそれが好きではありませんでした。 昨日の事ですが、届いてすぐ、メールで、クーリングオフ制度を利用して 「返品し...

回答受付は終了しました
回答数 1

この花・・・何かわかりますか?

千里ニュータウンの銀杏並木に1本だけコイツが巻き付いていて赤い花を付けています。

回答受付は終了しました
回答数 7

健康の為の肉食矛盾の本

長生きしたけりゃ肉や乳製品などはくうなとか、別な本では、健康のために肉とか卵、牛乳が良いとか、本屋には矛盾したものが出ています。 健康オタクの昨今、多少肉の摂取は控えていますが、どの様に思ったらいいでしょうか。 森光子さんが、晩年ステーキを毎日のように食べてい...

回答受付は終了しました
回答数 6

真っ赤なウってどんな色

真っ赤なウソの赤はどんな赤でしょう? 中国にはチャイナレッド? 日の丸の赤は少し黄みが付けるとか? 花ではツバキやサルビアがかなり濃いですね? さて、真っ赤なウソはどんな色でしょう? お答えは、頓知歓迎です?語源を探るも面白いでしょう? なお、私は書くのが大変で...

お悩みQカテゴリ一覧