回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

音楽の有る毎日

[人生相談]

ユウチューブ がアップできません ミユージック系 電話番号 かアドレスが含まれているーーーが表示されます お友達に添付したいもですが 困っています

閲覧数
139
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

YouTubeは動画専門のサイトです。

> ユウチューブ がアップできません・・・?どういう事でしょう?

ユーチューブが・・・ですか?ユーチューブにではなくて?
いったい何がアップできないのですか?もう少しわかりやすく質問して下さい。何を聞きたいのか良く分かりません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

異性関係のリードは男性ですか

何時も思うことは男性が異性に関してリードするのが 常識のようになっていませんか。 僕はシニヤ世代ですが、現代は昔と代わっているのでしょうか? 若い世代はもちろん リードは男性なんでしょう シニア世代はどちらですか。男性ですよね。 男女平等時代ですから、女性から...

回答受付は終了しました
回答数 4

Wワークは大変ですか?

今の収入だけではこの先、不安なのでもう一つ仕事をして収入を得たいと考えています。今、されている方はいらっしゃいますか?wワークをして良かった点、悪かった点ありましたら教えていただけますか?会社はダブルワーク容認しています。

回答受付は終了しました
回答数 6

削除

時間を割いて真面目に書く回答が削除される。 なぜ、Qさんは削除機能を使うのでしょう。 Qさんに、何故選択権があるのでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 2

楽しい思い出について

これから先、子供:孫;婿たちに、楽しい思い出を残したいと思っています  楽しい思い出作り の参考にしたいと思いますので、教えてください。  回答は、一つでも、楽しい思い出であれば、大歓迎です。 1)祖父母との、楽しい思い出は 何でしたか? 2)ご両親との、...

回答受付は終了しました
回答数 5

悔いなき人生の為に。

68才の男です。 体力の衰えを日に日に感じています。 喘息、耳鳴り以外には、今の所病気はありません。 残りの日数、残りの時間を感じる日々を過ごしています。 悔いなき時間を過ごすために「生きている内にこれだけはすれば良いですよ」ということには、どんな事がありますか?...

回答受付は終了しました
回答数 5

40年以上も空白期間のある親友(?)に今、会えば、喜んでいただけるだろうか?

長い人生には数多くの人と出会い、そして別れていきます。 その出会った時期がどの年代であったかどうかにもよって、何時迄も覚えていて印象に残る人と、当時の短期期間に偶然に仕事がらや、趣味その他で意気投合して、ある期間親密な友人関係となって行くという場合もあります。 し...

お悩みQカテゴリ一覧