回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

絵を描いている団体にコンタクト取りたいのですが、どのように探したらいいか知りませんでしょうか?

[芸術・音楽]

絵を描いているグループ、団体にコンタクト取りたいのですが、どのように探したらいいか知りませんでしょうか?
電話帳にも載っておらず、こういうサイトで探すのですが、やはり趣味ではなく
自分の絵を多くの人に見てもらいたいというプロ意識のある人が良いのです。

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

趣味で絵を書く方は絵画教室などに参加して書いているでしょうけれど、ある程度プロを目指している方達は公募展に応募するとか、ご自分でギャラリーを借りて個展を開くとかするのが普通ではないかと思います。

コメントされているようなご希望があるのでしたら、その地方のギャラリーなどを見て歩いてご自分の目で発掘する努力が必要ではないかと思います。

公募展などもこれからの人達が応募しているのですから、いろいろな公募展の開催を調べてご覧になってみては如何でしょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

何をなさりたいのかがさっぱりわかりません。
他人の絵を見て批評しに行きたいから連絡取りたいのか??

自分の絵を批評して欲しいからなのか?
後者なら画廊に持ち込めばケチョンケチョンに言ってもらえますよ。。
売れないと。。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
確かにあの書き込みではわからないかもしれませんね。失礼しました。
商売上の書き込みはここではできないので、あのようになっていました。
新進気鋭の作家を弊社のサイトから世界に発信したくて、コンタクトが取りたかったのです。
意欲や才能はあっても、その場がない人にチャンスを与えたいと思っております。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

それはその人の持って生まれた運次第ですね。
運のない人は上手くても同じことかな?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

外国の古いコミカルな曲のタイトルを教えてください。

オールディーズに分類される曲だと思うのですが、 骨?骸骨?の数が一つずつ増えていくと同時に キーも半音ずつ上がって行き、10まで行くと折り返して 数が一つずつ減って、キーも半音ずつ下がっていく曲なのですが、検索しても曲名が見つかりません。 どなたか思いつく方は、い...

回答受付は終了しました
回答数 1

飛行船は不滅???

「注目Q&A」の件で、いろいろ言われたから、事務局は意地になってるんですかねぇ??? 今年中、このままでしょうか???

回答受付は終了しました
回答数 5

一億円の賞金

ポアンカレ予想とは、大まかにいってどんな予想ですか、この予想を証明したら、なんと、日本円で約一億円の賞金をいただけるとの事。

回答受付は終了しました
回答数 1

ビートルズ・リマスター盤のパソコンでの再生の仕方を教えてください

待望のビートルズのリマスターCDを手に入れました。 車や、CDプレーヤーで聞いて大いに満足しています。 ところが、困ったことに、パソコンにセットすると ミニムービーが流れるのみで、曲を聴けません。 どうすれば、パソコンで曲を流せるようになるのでしょうか。 ご教示く...

回答受付は終了しました
回答数 10

男性限定  貴方の好きな・・・

貴方の好きな、セックスアッピール度の高い女優(海外も可)を教えて下さい。 キム・ノバク・・・私の初恋の人に似ていました。 (1月30日 11:04 追記:) 真面目に仕事をしなければならないので、 個々への返答はご容赦願います。 ご回答ありがとうございました(...

回答受付は終了しました
回答数 1

三さがりと裏調子とは?

三味線の三さがりと尺八の裏調子についてご存じの方教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧