回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ワンチャンとの相性について

[その他]

ワンチャンが主人と相性が悪くて主人もワンチャンもストレスがたまってるみたいです。

ワンチャンは耳の辺りの毛が抜けてきはじめました。

主人は怒りっぽくなり・・家族が困ってますが・・・癒されるかな?と思ったのですが、今は困ってます。成犬をもらったのでしつけがしてないらしくて・・・
(>o<")

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まず、
貴方様以外餌をやらない。
そして、貴方様が犬の全ての面倒をみて、本を片手にでも良いのでしっかり躾ける。
犬にとって貴方様がボスになる。
そして、貴方様が、御主人、家族を大切にする。
そうすれば、
犬から見れば、ボスの貴方様のボスは御主人になります。
 猫でも一言で言う事を聞き分けるように躾けられますから。きっと出来ます。
焦らずに実行してみてください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

早くワンちゃんとご主人を別居させないととんでもない事が起こりますよ。
旦那さんが倒れても良いの?

そうか、そうすると奥さんと旦那さんも別居する事に成るか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

隣地境界の塀の設置についての民法225条の裁判所の判例は何かありませんか?

相隣者とも同時期に20数年前に、自由設計ではあるが、建売として購入しました。現状は、ブロック2段積み(高さ40cm)一部アルミ格子のフェンス(高さ90cm)があります。又敷地内にカラー鉄板の高さ200cm長さ200cmの目隠し塀を設けてあまりす。 裁判官は、民法2...

回答受付は終了しました
回答数 4

1人殺した男の裁判員裁判で死刑。

質問は1人しか殺していなくても何の落ち度もない善意の第三者を殺せば死刑は当然と思いますがどうでしょうか。 他人事ではなく自分の親族 家族が通り魔的被害にあったとして考えてみて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 12

オスプレイに天皇を乗せて宣伝しろ!?

アメリカでは大統領は乗らず 大盟友イスラエルへも日本でのデモ飛行を見せてから判断させるようです。 なぜ日本が最初なのでしょうか? (7月27日 23:44 追記:) ↓↓私は削除なんかしていませんよ。再度書いてくださいよw 上にある俺の回答に対して、Q者が...

回答受付は終了しました
回答数 10

トキって何様だ?天皇の次に偉いのか?

詭弁を並べ血税をおいらの趣味に使って何がわるい! http://www.n-story.jp/special/15/page3.html 環境省はトキの野生復帰に向けて、7年後に60羽を佐渡に定着させる目標を掲げて計画を進めています。 岩浅自然保護官はトキの放鳥...

回答受付は終了しました
回答数 1

カントリーダンスの教室

カントリーダンスを踊りたいので、習いたいと思いますが、大阪で教室を見つけられません。教えていただけますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

専門用語のお尋ね

ここのQAで「複アカ」ということばがでてきました。 うそでも、ごまかしでも、皮肉でも QAキャラの本性でお答えください。

お悩みQカテゴリ一覧