回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パソコン画面の不要な物は消せませんか?

[その他]

パソコン画面にコマーシャルが出てきますね。
別に構いませんが困るのは画面スクロールする三角ボタンを塞ぎ
クリックすると画面は変わるので画面を縮小して三角ボタンを表示
させますが一一面倒です。
何時も出てこない方法があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

閲覧数
230
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

表示された画面の写真を見ると削除する方法が分かるかもしれません。
画面をデジカメで撮るか、プリントスクリーンのどちらかでやれませんか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートスピーカーのおもしろい活用法

最近、スマートスピーカー(グーグルホーム、アレクサ)を使っています。 一人暮らしなので、彼女(?)らと楽しい会話もできて 今までとは違い、スマートな生活になりました。 趣味人俱楽部の会員の方で、「こんな使い方をしているよ」とか、またおもしろい活用法をご存じの方い...

回答受付は終了しました
回答数 1

俺のスマホが悪いのでしょうか?

写真のファイルの選択 コミュニティを作成した時の内容の確認 などを押すことができません。 何故かわかる方いないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

妖精の存在を信じますか。

昨日朝のNHKTVで、安田成美さんが出演していて、子供の頃に変なおじさん30人ほどの妖精を見たという。 髪の毛が薄く、もじゃもじゃで、まん丸い目と、とがったあごだったという。  トイレに行くとき階段に妖精が並んでいて、可笑しくてトイレに入ってから笑っていたという。...

回答受付は終了しました
回答数 1

この害虫の名前教えて下さい

害虫に庭の花の、花びらや葉を食物にされて 花や葉がボロボロになってしまいます。 この害虫の名前と、予防法をご存知の方は 教えて下さい。 2種類居ます。 左のは成虫だと思いますが 右のは成虫なのか? まだこれから成虫になるのか(現在、幼虫?) 分かりません。

回答受付は終了しました
回答数 13

自民党はいつからゆすりたかりに転落したのでしょう?

解散は総理の専権事項と知っている自民党が、総理に解散を確約しないと、一体法案参院通過に協力しないと、強気に転じました。 明らかに、党利党略最優先です。政党のこのような政策や予算(赤字公債法案)を人質にとった作戦は許されるのでしょうか? (8月7日 18:36 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

一国の主が・・・

今日は、屋上からの富士山が見事なこと、              さて、  首相たるものが、同じ党内に所属する、ベテラン議員を 呼びつけることが出来なくて、チンチクリン幹事長に 取次ぎを依頼しているそうです。 なんでだろう???・・・

お悩みQカテゴリ一覧