回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

バトルシップ

[テレビ番組・映画作品]

昨日?公開の「バトルシップ」観た方、できれば感想を、、

久々に映画でもいって観ようかと思っていますが、大きなスクリーンで映画を見たいなあというのが一番の理由なので、実際はあまり内容にこだわっていないんです。

閲覧数
147
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

面白かったですよ。
字幕が終わった後にワンシーン出るので見逃さないように^^

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました
参考にいたします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

50年後半か60年代のフランス映画

大分昔私が若い頃欧米の古い映画が週末の午後にオンエアーしてるのを胸をはずませてみていました。 去年の12月に入ってクリスマスに近ずくにつれ、あの頃見たシンデレラストーリみたいな映画が又見たくなったのですがタイトルが判りません。もし心当たりのある方がいらしたら教えて...

回答受付は終了しました
回答数 3

伝統文化

子供の頃‥能・狂言・歌舞伎⇒まったく興味がありませんでした。この年になってもそのままです でも好きな人もいるのでしょうね?

回答受付は終了しました
回答数 3

レインボーマンが変身する時の呪文はなぜ?

僕が子供の頃レインボーマンと言う ヒーロー者番組が有りました。 インドの山奥で修行してダイバダッタの 魂を宿していたそうです。 彼は『アノクタラサンミャクサンボウダイ』 と繰り返し唱えながら変身していました。 なぜ彼はお経のこの一説のみを 唱えたのでしょうか?...

回答受付は終了しました
回答数 2

相棒、何か変った理由が?

相棒、  どうも現在の相棒、なじまないな〜 前の寺脇さん、何で変ったのかな?  (最後?外国に行った事になったけど、) 何か?理由が・・・・・?

回答受付は終了しました
回答数 7

「おくりびと」のヒットで思い出しました。

すごく子供っぽい質問ですみません。 よく、TVドラマや映画などで、「死体」の役をやられるのを目にして 不思議に思っていたのですが、死んだふりをしていても呼吸はずっと止めて いられない訳だから、静かに呼吸をしていても、胸が上下したりするから そのへんの演技はどうな...

回答受付は終了しました
回答数 2

20年以上も前の映画なのですが。

リチャード ドレイファスの主演で『この生命誰のもの』という映画がありました。もう一度見たくて随分探しましたが、ビデオやDVDになってないようなのですが、その辺のところを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧