回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

写真アップできません

[家電・PC・ネット]

写真投稿できません
フォトにアクセス・・クリックして写真のポインターをクリック・・写真のsmcb.jpでアップロードのフォルダーが出てきます・次にjpegファイルの写真を開く・・ここまではスムースに進むのですがアップロードしょうとクリックすると砂時計になってしまい、フリーズ状態から全く動かず強制遮断を余儀なくする状態が一年近く続いています・・

OS win 7 ブラウザー Safari 5.1.5 で運用

解決方法若しくは原因を示唆お願いいたします。

閲覧数
181
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

画像ファイルサイズが大きすぎる、と言うことはないですか?
画像の縦横サイズはどれくらいですか?

どんな大きな画像をアップロードしても、見る人の画面は殆どが1920*1080ピクセル程度ではないかと思われます。
と言うことはそれ以上大きな縦横サイズをアップロードしても無意味、またはスクロールさせる迷惑‥。

あらかじめ、縦横サイズを縮め(縮小)てからアップロードしてみてはどうでしょう。
そして別の、IEなりFirefoxなり、他のブラウザを使ってみては。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

孫とスマホを使ったゲームはありますか?

65歳になりました。 孫が10歳なのですが、スマホを使って遊ぶことがあるのですが、おすすめのゲームがあれば教えて頂きたいです。

回答受付は終了しました
回答数 3

今更きけないLINEのこと

今更きけないLINEのこと。 よく、LINEは無料といいますけれど、アプリをDWするのには無料だけれど、メールや通話したら、使った分だけ 使用料かかるんでしょう? 一通話何円とか。

回答受付は終了しました
回答数 4

UHFアンテナとデジタルアンテナは違うのでしょうか?

今まで使っていた古いアナログテレビに 地上デジタルチューナを買い繋ぎましたが 写りません 今までのUHFアンテナに直接 接続してますが 写りません・「チャンネルがありません」 ・と画面にでます  地上デジタルアンテナを買わなくてはいけないでしょうか  なお場所は山奥です

回答受付は終了しました
回答数 2

youtubeの音が悪い

プラウザを chrome にしたらyoutubeの音が悪く割れるようになりました。   フラッシュプレイヤーは無効になっています。  どこが悪いのでしょう。 IE では普通です。

回答受付は終了しました
回答数 1

携帯番号 アドレス

知り合いが 僕の昔の(以前 使用し解約)携帯へメールしたら 他人に(当たり前ですが・・)に着信し 誰ですか?(当然です が・・)と返信があったそうです。 確か 2〜3年前に 携帯番号 アドを変更したのですが 2年 位過ぎると 新規に契約された方に 番号 ア...

回答受付は終了しました
回答数 2

将棋名人戦中継 女流棋士の聞き手?

なぜ! NHKBS放送で囲碁将棋タイトル戦を見ていますが、今回の将棋名人戦中継は女流棋士の聞き手が居なくなりました。アナウンサー氏が聞き手を兼ねているようですが的を得ず残念です。 ちなみに同時期の囲碁本因坊戦中継ではちゃんと女流棋士が聞き手をしています。 何かご存...

お悩みQカテゴリ一覧