回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

今年のセ・リーグは痛快?

[その他]

Qに対して皆さんいかがですか?
当方、まったく痛快そのものです。
このまま進んでくれることを願ってます。
ハイ!

閲覧数
135
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

中日が強そうに見えるのはいいが、レベルが低くなったのには幻滅を感ずる。

        ★プロの試合をしろ★

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自分は、セは中日、パは千葉ロッテのファンなんで、確かに痛快です。

別に、アンチGではありませんが、あれだけ戦力補強して、登録選手を使うのにも苦労するくらいの層があるのに、最下位争い。
ナベツネがオサラバしなければ、この体質は治らないかもしれませんので、いい薬なのかもしれません。

ただ、いずれにしても、ペナントレースは体力勝負ですから、5月から徐々には上がってきてしまうのでしょうね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

このままG軍が下位で終わったら・・・・・・・・

原が責任取らされて首!

オジサンのいなくなったG軍に菅野君が入団するんやろか?
何て・・・・・・余計なこと心配してまんねん。   ≪笑≫

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ナベツネさんの顔が浮かびますねぇ〜〜〜

わたしゃぁ〜〜ベイスターズがドンジリかと思ったけど・・・・・・。
これからだし未だ解らんけど・・・・・・・・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大金貰いの勝ち星失い(^w^) ぶぶぶ・・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

酢卵がうまくできない。

酢卵が身体にいいことは昔から知っていましたが、自分で作って飲もうとは思いませんでした。 しかし健康雑誌の体験談に触発されて、(痩せた、関節痛が治った等)薬やサプリを用いるよりもはるかに安価で安全だと思い、冷蔵庫にあった赤い卵2個と穀物酢で作ってみました。 けれど・...

回答受付は終了しました
回答数 3

漏電ブレーカーが落ちる原因

電気に詳しい方、教えてください。最近になって時々漏電ブレーカーが落ちます 再度入れるとちゃんと電気も点きます。 漏電してたら電気入らないですよね??(素人考え) 家族みんないるときに落ちないで留守中に落ちてるようです。漏電ブレーカーは3P30Aです考えられる原因は...

回答受付は終了しました
回答数 3

瀬戸内のボラの調理法

今の時期、瀬戸内海はサヨリが良く釣れます が、ボラが釣れてこまります。 非常に臭いのですが、おいしく食べられる調理方法を教えてくれませんか? ショウガや牛乳は試してみましたが、どうにもダメでした。

回答受付は終了しました
回答数 7

長年の日教組教育・政治運動の『成果』

今、ニュースになっている「大津市の中学生自殺事件」。 これは、長年の日教組教育・政治運動の『成果』だと思いますが、皆様はどう思いますか? (7月14日 18:29 追記:) ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。  質問をご理解いただけた方はいましたが...

回答受付は終了しました
回答数 6

皆さん聞いていただけますか?

こんな人をどう思いますか? 調子が悪くても仕方ないけど、相手の顔つきが凄いし口調がきつい 相手の悪口を言う 相手が本人が失敗すると馬鹿にしていると思う? 相手の方が職場の人の言うことよりも親の言うことが正しいと思う (↑のは障害者向けの職業訓練所の場合です...

回答受付は終了しました
回答数 2

東電企業年金

今 東電は破産状態の時 企業年金の減額はないのですか?

お悩みQカテゴリ一覧