回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

芦屋本線料金所

[その他]

今年から阪神高速道路の料金体系が変更されました。
私の場合は長距離利用が主ですので恩恵に浴しています。

所で芦屋の本線料金所がそのまま使用されています。
ETCで管理されているのに何故?
阪神間の渋滞緩和の為の流量調整のためなのでしょうか?
不思議でなりません。

閲覧数
57
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>阪神間の渋滞緩和の為の流量調整のためなのでしょうか?

阪神の勝ち負けに連動するそーなwww。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
頑張れ「和田」

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

阪神高速に聞いておくんなまし〜〜〜〜〜♪

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 19

コンプレックス

私は昔からおしりが大きいのが嫌でした 決して太ってはいません ウエストも細いです でも、おしりだけが異常に大きく、 ウエストにあわせてパンツを買うと おしりがはいらないし、おしりに合せると ウエストがダボダボです 男性の方にお聞きしたいのですが おしりの大きな女性...

回答受付は終了しました
回答数 1

フォト、アルバム、日記について

いつもお世話になっております。 以前載せていたフォトやアルバムや日記ですが、非表示にしたいと思って、一つずつ処理していると膨大な時間が掛かります。一括して会員のみに公開するから非表示にする事は出来ないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

垂直なる金魚は何が原因

小指の半分程度の大きさで貰った金魚が3年で体長10cm、体高5cm位に成長しました。 それは良いのですが、その金魚が静止すると頭部を下にして(逆立ち)いる事が多くなりました。 泳ぐ時や餌を食べる時はちゃんと正常に戻ります。 金魚に転覆病というのがあるそうです...

回答受付は終了しました
回答数 1

花の名前を教えてください。

花の写真を撮ったのですが、名前がわかりません。 どなたかご存じの方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

陛下に手紙を手渡すことについて

某衆議院議員が秋の園遊会で陛下に手紙を手渡したことについてどう思われますか? 私は陛下は政治的中立ですから 行政やマスコミにに訴えたらよいと思うのですが… これは単なるパーフォマンスだと思う。

回答受付は終了しました
回答数 2

最近、デイトレーダーの皆さんの消息を聞かないのですが、お元気なのでしょうか?

直近8月の東京証券取引所一部の1日当たり出来高が8730億円と今年最低を記録したそうです。これが、今後上昇するためのエネルギーを溜め込んでいるのか、さらに下げるための踊り場にいるのかは、トント見当がつきません。 それでも、極めて商いが低調であることは分ります。 ...

お悩みQカテゴリ一覧