回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

小沢くん 無罪になりました、

[生活相談]

私は  元々金権、嫌小沢ですが、無罪で ドジョウの増税路線阻止が明白になってきた、、、行政・財政改革もやらないで増税に突っ走る、ニキビツラドジョウが、許せない、よって、この判決は可としたい、面白くなるで これからの民主党〜

閲覧数
258
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

政局はおもろいかもしれんが、アンさんらも含め日本の経済は厳しくなる一方や。
経済が厳しく、年寄りと仕事のない若者が多くなる一方、働きもせんと楽してゼニもうけけしたい奴らばっかりが増えとる世の中で、どないして日本を救えますんやろかな。
原発も全て停止した今、火力発電にたよるしかのうなり、原油の価格もウナギのぼりでっせ。
はっきり言うて、あと40年経つと石油は地球からのうなりまんのやで。
40年もたてば、ここの爺様バア様はほとんどあの世に行っ取られるけど、アンさんらの子や孫はどうなっとるんでしゃろな。
消費税上げて、ここで苦労して若い人たちに財産残してあげるか、おもしろがって、なんも残さんで自分らだけがようて、あの世にいくか、今はその瀬戸際とちがいまっか。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

何を質問しているのかよくわかりませんが、あの小沢氏を「くん」呼びするのは、衆議院議長だけかと思っていたのですが、ここにもいたとは驚いた。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
まともに考えてる、奇特な人やなあ 〜 マスコミは慣例で氏付け取るけど、 「氏」なんてつけるのは尊敬すべきお方、 裁判所に足げなく引っ張り出される ダボハゼ君は、尊敬でけまんの〜 「クン」付けでも もったいくらい、 アホこくんじゃない・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんどはアホでっか。あんたは偉い。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問者のご意向
 その通りです。
  ドジョウはなんで心変わりして
  しまったのだろう??
   とにかく先に増税ありきの発言が目立ちます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ロイターによると、「市場の反応はこれまでのところ限定的となっている。」

いや、そんなことはない。
午後から真夜中にかけて小沢信者がちょうちん行列を繰り出し、繁華街はお祝い一色になるはずだ。
この判決は景気を1・2%引き上げる筈です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

是非にもそうあってほしいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

炭の火付け

炭の火のつけ方について教えていただきたいのですが、サイズは500円玉ぐらいで厚みは2cmぐらいにカットした木炭です。 用途は手あぶり火鉢に使用します。小さい火鉢なので個数は1個で、火起こし鍋を使う以外に火を着ける方法はあるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

新紙幣

このたび新紙幣が5年後発行されると発表がありました。 その際、旧紙幣はしばらくは使えるとのことですが、いつごろまで使えるのでしょうか。 年寄りのタンス預金を吐き出させるのにいい方法かと思いますが大金持ちはどうするのでしょう。 小金持ちでも心配なのにいい方法はあ...

回答受付は終了しました
回答数 8

卒業 合格 入学のお祝い金

家には 高校生 大学に4月入学する孫がおります。 皆様方はどの様なお祝いを なされているのか お知恵をおかしいただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 5

東電を訴えて勝てると思いますか?

35年前から同じ場所で事業をしている者です。 35年前は一ヶ月10万円程度だった電気代が今では夏季35万にまでなってしまい、あまりにも高いので東電に相談したところ、契約を変えただけで月に数万円も安くすることが出来ました。 ここで質問です。 これって、この契約の種...

回答受付は終了しました
回答数 7

カレーに何かけますか?

このタイトルで2009年6月、アクセス2524、回答118 当時、おおいに盛り上がったQのようです。 パクリQですが、カレーに何をかけますか? それと、カレーは各家庭それぞれ作り方にこだわりがあると思います。 教えて下さい。 (6月28日 20:52 追記:...

回答受付は終了しました
回答数 2

CapsLock のはずし方を教えてください。

きずかないうちに手が触れてしまったようで英字のCaps Lockがかかってしまい、どうしても解錠ができず、不便で仕方がありません。 済みませんが解錠の仕方を教えてくださいませ。

お悩みQカテゴリ一覧