回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ドラムセットをたたきたいんです!

[芸術・音楽]

網走・北見近辺で ドラムセットを叩ける場所 知りませんか?
セット自体も手元にはないので それも考慮した上で・・・良いアイディアや情報をお持ちの方どうか教えてください!!

閲覧数
85
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

家内の実家ならできそうです。
庭の建屋にドラムセットが遊んでいます。
隣家までは2km以上は有ります。

北海道ですが、伊達ではちょっと遠すぎです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございました!近ければすぐ飛びつくぉ話ありがとうございます。そんな環境がめちゃくちゃうらやましく思います。ドラムをやられていたんでしょうか。こちらも実は田舎なので、農家も多く、場所はなんとかすれば確保できそうですが、ドラムセット自体はそう簡単に手に入れられるものではないので・・・そちらに遊んでいるドラムセットも大変うらやましい限りです(笑)素敵ですねぇ… ぉ手数ながら回答、本当にありがとうございました!!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

貸しスタジオならドラムセットとアンプは備えてあるはずです。
「レンタルスタジオ 網走 北見」でネット検索したら直ぐに一店ありました。
https://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA+%E7%B6%B2%E8%B5%B0+%E5%8C%97%E8%A6%8B&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうごさいました!!めちゃくちゃ嬉しいです!!私の検索のしかたもあまかったのでしょうね・・・

早速問い合わせてみます!感謝・感激です。ありがとうございました!!!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

山口洋子さんについて

先日亡くなった作詞家の山口洋子さんのことで伺います。 才媛の彼女は過去に私小説風の「色男」を発表したことがありました。 この題名は「すけ」か「いろ」かどちらかの読み方でした。 ? どちらが正しい読み方なのでしょうか。 自分より年下の芸能人との情事に溺れる内容...

回答受付は終了しました
回答数 1

安価な陶芸教室をご存知でしょうか?

以前、陶芸教室に通っておりましたが、転居し無理になりました。 大阪市内、もしくは近郊で、安価で通える陶芸教室をご存知ありませんか? すみませんが、よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

北原白秋の詩の意味

北原白秋の詩に「わたりどり」があります。 歌詞は次のとおりです  「あの影は渡り鳥 あの輝きは雪  遠ければ遠いほど 空は青うて  高ければ高いほど 脈立つ山よ  ああ 乗鞍嶽 あの影は渡り鳥」 小生は良くいみが分かりませんが、なんとか次の様に翻訳してみました...

回答受付は終了しました
回答数 2

黒人霊歌「Deep River」の解説

家内がゴスペルを歌っております。 この度ゴスペルの定番ではありますが、「Deep River」を歌うことに成りました。 この歌の歴史、時代背景、歌詞の解説等を調べてほしいと頼まれて、ネットで探しておりますが、今のところそれらしきサイトが一つしか見つかりません。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

万葉恋歌の歌詞の意味

今売り出されてる、小林幸子さんの万葉恋歌あぁ君待つと、ですが古文に詳しい人、詩の意味を教えてください。たとえば:けながくなりぬ・・とか 死なまし、死なましものを・・とかです

回答受付は終了しました
回答数 1

復活! アリスの全国ツアーコンサートでハジケたい!

復活アリスの全国ツアーが行われると聞きました。 チケットを入手したいのですが、、、  ・いつから  ・どこで 販売されるか? ご存知の方がおられましたら、教えてください。  よろしくです^^

お悩みQカテゴリ一覧