回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

8020運動知っていますか?

[健康相談]

80歳まで、生きたとして、自分の歯を20本以上残そうという運動らしいです。

ご自分の歯、20本以上、80歳まで生きたとして。残りそうですか?

なになに?もう総入れ歯ですって。それでは8000ですね。

プラント治療をやった?おカネかかったでしょうね。

閲覧数
91
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

80歳で20歳の彼女?
80歳で年間20発?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

80歳で子供20人目かも…www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

居酒屋のトイレに残された巨大な紙オムツ

居酒屋のトイレに入った時、残された巨大な紙オムツがありまして、、、学生と思われる店員さんに告げたら、 「あの糞ばばあ」としたうちしてまして。 ちょっとまえに、高齢男女がデートして、出ていったばかりだそうです。 おしめしながらデートってすごいと思いましたが、、、、...

回答受付は終了しました
回答数 10

花粉症がつらいです…

花粉症が本格化してきて、つらいです… 花粉症対策に効く、おすすめのグッズや食べ物があれば、ぜひ教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

頸椎管狭窄による肩痛の解消方法は?

60代の男性です。 頸椎管狭窄とストレートネックによる肩と肩胛骨の激痛で悩んでいます。 整形外科の飲み薬や鍼薬、整体でのマッサージをしていますが、中々改善されません。 何かいい方法がありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ビフィズス菌について

ビフィズス菌が増えて抑える薬飲んでいたのに、とりあえず近くの消化器化に言ったら飲んでる薬が足りないから増やすといって2錠飲むようにとのことで飲んでましたが下痢がひどくて(30分お気に行くので大変でしたが下痢止め飲んでようやく止まりましたが胃のほうもなんでもないよう...

回答受付は終了しました
回答数 5

60歳以降のヘアースタイルについて

散髪代金とか煩わしさを考えると 坊主頭がいいんでしょうかね? 因みに、私はロン毛が自慢なんですが・・・ うふっ! (頭部以外も長く濃いです!) ※濃い方、薄い方、Q&Aの常連だった方々、Q&Aが面白くないと遠ざかっていらっしゃってる方、またそうでもない方、また...

回答受付は終了しました
回答数 1

コラーゲン ヒアルロンサン 良く聞く名前だけど

ふと100キンに入ってこの言葉の書いてある品物に目が行きました。 値段は各100円 えっ! 心配ないの? あなたの町の100キンにもありますか100円のが 経験者語るで どなたかいませんか。

お悩みQカテゴリ一覧