回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日帰り旅行

[国内旅行相談]

埼玉に住んでます。6月に日帰り旅行にマイクロバスをレンタして、職場の人と出かけたいと思っています。
どこかお勧めのところはありませんか?
教えてください。

(4月27日 22:35 追記:)
皆さん、大変参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

草津白根山のお釜と草津温泉(電車で行くと、電車〜バス〜バス〜ロープウエイが結構大変です。マイクロバスなら、みんなロープウェイに乗って、運転手だけお釜の下の駐車場まで行けば良いです)

昇仙峡(圏央道があるので行きやすいです)

鋸山(行きは、久里浜からフェリーで、帰りはうみほたる経由で、結構楽しいです)
画像は、鋸山からの眺めです。
遠くに見えるのが久里浜です。

こんなところで如何でしょう?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

職場の皆さんのご意見を聞くのが一番と思います。
それから概略どちら方面ガ良いとかを示さないと漠然としていますね。唯静岡方面(伊豆半島を含む)以西は日帰りは厳しいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

福岡ドームを利用した後の宿泊について

ドーム周辺の地理に詳しい方がいっらっしゃいましたらお教え下さい。 12月に夜からのイベントでドームに行きます。 県外からの福岡入りのため当日は博多周辺のお宿を…と思ったのですが、現段階で探すも、宿泊施設が全滅で見当たりません。 こういった場合、博多から近隣の交通...

回答受付は終了しました
回答数 1

ここは何処でしょうか?

この場所がどうしても分かりません。 山と湖の名前もお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

スイーツの美味しい 鎌倉

鎌倉へ旅行へ行くのですが、駅周辺で、スイーツの美味しい 店がありましたら教えて欲しいのですが 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

金色堂の屋根は何故板葺き?

中尊寺金色堂の屋根が板葺きの理由が分かりません。とても大事な建物なのに、他には立派な瓦葺きの建物を建てているのに。 何か特別な理由があったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

夏旅行で東北行きますが、お勧めを教えてください

8/7より2泊3日で東北へ家族旅行に行きます 大阪から花巻空港へ降り立ち、レンタカーで中尊寺、から青森十和田湖、奥入瀬をみて青森から帰るのですが、なんせ、ツアーでもないので、ガイドブック片手の観光めぐりです このコースで、ぜひ立ち寄ってほしいところ、ぜひ食してほ...

お悩みQカテゴリ一覧