回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

動画のコマ送りを解消したい。

[家電・PC・ネット]

ユーチューブやドラマの動画がコマ送り状態。

スムーズに見る様にしたい。

ウィンドーズ 7

※XPの時は設定も出来ましたが、7に成って設定が解りません、教えて下さい。

閲覧数
80
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

XPでスムーズに見られ、Windows7ではコマ送り状態と言うことですが、原因が想像できません。
>XPの時は設定も出来ました
と言うことですが、XPではどのような設定をなさったのでしょう? これを教えていただいたなら、「じゃ、7では・・・としたらいい」と回答ができるかもしれません。

LANの接続方法はXPの時から変えませんでしたか? つまり、XPのパソコンに刺さっていたケーブルを、7の方に付け替えただけですか?
それとも、XPは有線(ケーブル)で、7は無線なのかな?
もう少し、情報がほしいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

(画像あり)CDドライブのサビについて

パソコンのCD/DVDドライブに幅5ミリ縦15ミリの長方形部分がありますが、その部分に薄茶色のサビ発生しています。 この部分はデータの再生保存に影響するのでしょうか。 CDに傷をつけるのでしょうか。 ちなみにDVDを再生したら映像は問題ありませんでした。 修...

回答受付は終了しました
回答数 2

google+ とは?

google+ ってgoogleのFacebook版、、、、 って解釈でよろしいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

画面の一部が文字化けする

時々、画面の一部が文字化けします どうしたらいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

外でインターネットを使いたい。。

ノートパソコンを最近買いました。 外で使いたい(インターネット)のですが、良い方法をお教えください。 使う場所は、主にマクドナルドやファミレスです。 無料で使えるところもお願いします。 。。 。 真面目にお答え頂く方のみでお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

アップロ−ド

動画をアップロードする方法、教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

カラッポのファイルが削除不能

ロクでも無いフォルダー・ファイル消してまんねんけれど 古いファイル・フォルダーで「カラッポ」と表示出るのに ドナイしても消えへんヤツがチョコチョコおまんねん。 どないかなりまへんやろか。 (11月4日 19:29 追記:) ムーミンシックスナインさんのアドバイス...

お悩みQカテゴリ一覧