回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

楽しい仲間???

[人生相談]

連休の波紋でしょうか?

いろいろと見知らぬ方々の訪問を受け喜んでいます。

特に、HNが印象深いのは

  〇ンビさん、エロ〇〇炉爺さん、夢遥〇〜〜土下座衛門さんですね。
  また、辿っていくと良い爺さんとか愛爺さんとか・・・・・・・

  おもろいですね〜〜

   で、  皆で たのちく おもちろく おかちく やりましょう!

(4月29日 15:55 追記:)
あっ〜〜〜 
Qを忘れてました。

お粗末です!

Q:皆様のHNの由来は???

閲覧数
202
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ずっと前に趣味人に入会して、適当に読んでたら、「訪問ありがとうございました」にびっくり‥恐くなって「わからん」のHNにして1年近くほったらかし。近畿の旅行会社と提携と知って再び参加を開始しました‥現在に至る

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
わからんさん

 けっこう おもろい エピソードですね〜〜〜   うふっ!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

壊れた給水ポンプは黙りなさい。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
何を言う

 蒼井  優〜〜〜〜〜〜〜〜

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

日本人形の価値

この歳になって(70代)、写真の様な日本人形に魅力を感じます。 主に博多人形です。この2ヶ月で5体買いました。 オークションで安い物です。 皆さんの中にもおられますか? 年の所為なんでしょうか? それともたまたま惹かれたのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

アムウェイとは?売り手の仕組みについて

アメリカ資本のアムウェイについてお聞きします。 商品ではなく会社の仕組みをご存知の方教えてください。 バイヤーとしてはまる怖さと利点何でもよいです。

回答受付は終了しました
回答数 9

「華の会」PRが見られたので質問したら回答は的外れだった。

全ての方の趣味人俱楽部の最初の画面は同じと思って、「華の会」経験の方がおられると思い、経験者のご意見をいただきたく質問したのです。 私が間違った質問したようです。 皆さんの最初の画面は【添付写真のような「華の会」のPR】が張られていませんのでしょうか? 私は...

回答受付は終了しました
回答数 28

どう生きて行ったらいいのでしょう?

私は、50代の未婚の女子です。 子供の頃から、何をやってもダメな子で皆から馬鹿にされて育ちました。 酷いあがり症で、人間関係も上手くいかず何度も転職をしました 親戚や、近所の人達からは白い目で見られ、いつも下を向いてて挨拶も、出来なくて、ぶっすとしてて当然周りから...

回答受付は終了しました
回答数 4

義母亡き後の共有名義の土地問題

30数年前に 義父が亡くなり50坪の土地を夫が義母と共有名義で相続しました。 8年前義母が亡くなりましたが、兄弟との協議が成立せず 義母名義の相続が完了していません。 土地は40年以上 次兄が無料で使用、高級車を3台位常時駐車しています。駐車料1台5000円として...

回答受付は終了しました
回答数 3

社会のダニに重罰を〜

先日の深夜、放火魔が現れ、ごみ箱、自販機など数か所が放火されました、卑劣な行為に、夜もおちおち寝むれなくなりました。お隣の市では、盲導犬をフオーク状のもので刺すなど、最近のウツケ者は度が過ぎるのです、このような危険人物は、社会のダニ、野放ししてはいけません、長期収...

お悩みQカテゴリ一覧