回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日帰りツァーについて

[その他]

上高地の日帰りツァーを1人参加で申し込みました。
 明神池の写真を撮るのが目的で、三脚・カメラバックと
荷物も多くなります。
 日帰りツァーの参加は初めてで、1人で参加も初めてです。
周りの席の参加者と仲良く過ごせるか心配です。

閲覧数
211
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

他の方も回答されていますが、三脚やカメラバッグなどのバスへの持ち込みのことはどのようにお考えでしょうか?

二席与えられるかわかりませんし、頭上の荷物棚はみんなで使うものです。

良いポジションを探し三脚を立てて撮影する時間の余裕はあるか、旅程表でご確認はされていますでしょうか。

撮影が目的なら、そういったツアーで出かける方が目的を達成できるとおもいますが、そのツアーはどうなんでしょうか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ハッキリ言って旅行会社としては迷惑な客じゃー無いですか?
何故なら会社としては旅程通りに進めたいわけで貴方の希望を叶えられないかも知れませんからね?
三脚を立てての撮影は如何かと?
(特に時間の制約が大きいです)
機材はバスのトランクルームに入れば問題は無いでしょう。
それを承知ならご参加ください。
バスの周りの席の人とは別段仲良く何て考えなくても大丈夫、それぞれマイペースで過ごせば良いでしょう。
人によっては余り話しかけられる事に鬱陶しさを感じる人もいますから。

旅行会社では写真撮影会等の企画で貴殿の様な人を対象にしたツアーも有りますからそちらをお探しください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご意見、有難うございます。
上高地の滞在時間が4時間30分で、バスターミナルから明神池まで、
往復2時間なので、大丈夫かと思い申し込みました。
三脚は持たないで、カメラ1台で参加します。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

それが良いと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

我儘が通る?

全国ツアー・さいたまスーパーアリーナ公演を開演直前に中止した歌手、沢田研二(70)の行為について、今日のニュースでは歌手の意地だとか・・・・・ 歌手の意地のために、7千人もの観客の一日を無駄にさせてことに腹が立ちました。 当日北海道から孫に同伴されて会場に行ったフ...

回答受付は終了しました
回答数 1

メルマガの受信解除について

マイページの各種設定から、次の流れが分かりません。 受信しない と言うような文言が無く、どのようにしたら良いのでしょうか。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

食事後の楊枝使用!!

友人、知人などと食事をする機会が多いのですが、 男性に多い食事後のつま楊枝使用時、口元も隠さず目の前でホジホジやられると嫌な気分がします。 皆さんは嫌と感じませんか? せめて手で隠してお願いしたい気分なのですが、堂々とやるのは皆さんが不快に思わないからでしょうか...

回答受付は終了しました
回答数 2

お寺の名前わかる方教えて

だいぶ以前になりますが、京都で般若心経を書かせてくれるお寺が、 掲載されたことが、あったのですがお寺を覚えている方おしえてください い。

回答受付は終了しました
回答数 11

デロンギのオイルヒーターの温かさは?

部屋が狭く普通のストーブは置けません。 オイルヒーターは温かいと聞いたのですが、使っている方の感想はいかがでしょうか。 電気代も気になります。 エアコンはありますが、温風ですと暑くなり過ぎて気持ち悪くなりますし、電気代も気になります。 現在お使いの方がいたら、ど...

回答受付は終了しました
回答数 9

見えないものが見えますか?

幽霊やUFOの存在は信じていません。見たことがないからです。しかし、以前流行った事があるのですが、3D画像というものがあります。見えないと思っていたものが、見ようと努力すれば見えるようになるわけです。見たことがないから信じないというのも当てにならないことになります...

お悩みQカテゴリ一覧