回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

麝香鹿(考)

[健康相談]

ある資料によると、
この動物の香嚢に2%程度含まれているMusconeが活性成分?で、男性は覚醒作用そして女性は鎮静作用があるといわれています。

 ここで質問です!
?上記のような情報は信頼性があるんでしょうか?
?香水(合成品)のムスクはどのような効果があるんでしょうか?
?麝香ならびにムスクのエピソード

 Q&Aの賢者の方(男女問わず)、楽しくユニークな回答も期待しています!

(5月3日 16:29 追記:)
”「この質問がお気に召さないのであればスルーをお願いします」”なんてわがままなことは絶対にありませんので、いろいろなご意見(回答)をお待ちしています!

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

オルガズムに達すると、麝香に似た香りを発する女性がいるそーな…www。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
天狗さん

回答ありがとうございます。

 え〜〜〜
   そんな 女性 いるんですかあ〜〜  紹介してください

    あの〜〜 研究目的ですので・・・・・・・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

これからの余生で巡り合えることを祈っておりますwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ある資料によると

資料の出所が不明なのでQ事態が意味をなさない。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
Q崎A痔婁さん

ナイスな回答ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ウーロン茶とほうじ茶

https://smcb.jp/worrying_questions/70973 ↑で、喉の痛みが80%かた改善され、感謝しております。 ところで、ウーロン茶はのどに悪いそうですが、、、 私、ほうじ茶をいっぱい買いこんでおりまして、、 やはり、ほうじ茶も喉に...

回答受付は終了しました
回答数 3

ウイルス

ウイルスって、生物ですか⁉️

回答受付は終了しました
回答数 7

両手のヒリヒリとした痺れ

一週間ほど前から両手(特に小指側)に火傷をしたようなヒリヒリとした痺れがあります。 見た目に変わった様子がなくあきらかに皮膚の異常ではないように見えます。 また右腕には腱鞘炎のような軽い痛みも出始め仕事にも支障が出て困っています。 普段はPCの前で一日中作業を...

回答受付は終了しました
回答数 12

歯周病の痛みを改善する良薬を教えてください

歯の歯周病に悩んでいます。歯医者に行くと歯周病には歯周ポケットに食べ物が詰まらないように小さなポケット用ブラシをくれるだけ。歯は抜けばいいけれど歯周病の痛みはずきずきしてもう半年にもなる。何とかきく良薬はないのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 17

食パン、ミルク、バターの害について

最近、食品の風評が気になります。 家内が、〇〇パンの食パン、添加物危険、ミルクとバターは体に悪いとか言って、まったく購入しない。 私は、老いそれ短いのに死ぬまでに害は現れないだろう、それに、テレビで宣伝までしている日本製品だから大丈夫だろうと、云っていますが、家内...

回答受付は終了しました
回答数 4

心臓神経症についてアドバイスお願いします。

その経験をお持ちの方がいらっしゃったらお願いします。 常には夫婦二人の家族です。遠くに嫁いだ娘の3歳の男の子の孫を4ヶ月前に 1ヶ月ほど預かりました。 夫は仕事で日中は留守をしていて あれこれと気を配り また私に べったりとくっついて寝る日々で 不眠になり そのう...

お悩みQカテゴリ一覧