回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

福島の合唱団について

[テレビ番組・映画作品]

本日テレビで福島県のアマチュアの合唱団の特集がありました。

オリジナル曲が流れてましたが、とても心に響きました。

どなたかご存じないですか?

もう一度聞きたいのです。。よろしくお願いします。

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

これでっしゃろ。

http://www.youtube.com/watch?v=GqKrwx2sNXU

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

心に沁みますね。

涙が・・・・・・・・・・

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
やっぱりいい曲です・・・・、ありがとうございました。

もう一度聞くことができてうれしいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

韓国ドラマを見る女性を、なぜ馬鹿にするのですか?

この質問は<韓国の現代ドラマ>に関してです。  韓国の現代の 恋愛ドラマは、架空の物語で、登場人物は、実在しない事は、わかっています。  韓国ドラマを見ている理由は、ストレス解消=女性からの意見 1)男性の話し方が、常に上品で、女性に優しい 2)男性の 服装...

回答受付は終了しました
回答数 2

堀江貴文 と 橋下 徹 について

堀江貴文 と 橋下 徹 について 堀江貴文 ( 元ライブドア社長、現在収監中 ) 橋下 徹  ( 元弁護士、次期大阪市長) 両者の 『 異同点 』 はどこにあると思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

あのCMのあの方は?曲は?

最近CMで (モバゲイー)気になります、 柳沢真吾さんたちの出ているモバ!のCM ドラマ仕立てのです、 今、第二弾やってますが あの中の女性は?どなたでしょう? えへへへ〜!  そうなんです、こ・の・み なんです 流れてる曲も 誰の何と言う? 知ってる方、...

回答受付は終了しました
回答数 7

外科医 須磨久善 に出てきた心臓は何?

昨夜、水谷豊さんが、ノンフィクションドラマの中で、心臓のバチスタ手術の演技をしていました。  手術中に、患者さんの心臓が動いていたのですが、あの心臓は、何だったのですか?  生の心臓ですか? 動物の心臓?  それとも、CGだったのですか?  http://...

回答受付は終了しました
回答数 9

スケールのでかい施政方針演説について!

「この宇宙が生成して137億年、地球が誕生して46億年。その長い時間軸から見れば、いわゆる『人間圏』ができたこの1万年は、ごく短い時間にすぎない」 鳩山首相の施政方針演説は、スケールがでかすぎてよくわかりませんでした。 どなたか、簡潔におもしろく説明してください...

回答受付は終了しました
回答数 1

大魔人の再映画化はどうなったんでしょうか?

大映の特撮映画の名作大魔人を再映画化のお話があったはずなんですがどうなったのでしょう? 道徳心に溢れた名作是非リメイクを望むのですが・・

お悩みQカテゴリ一覧